漁師飯居酒屋GOEN


金沢駅から歩いて、10分のところにある
居酒屋さんへにっこり


主に、本日のおすすめの中から
注文をしました気づき




注文は、タッチパネルでした〜

コロナ対策には、ピッタリのタッチパネルなんだけど、なんとなく、このタッチパネルのデザイン?が敷居を下げてしまっているというか…なんだか勿体ないなぁアセアセと思ってしまいましたアセアセ


お通し


カワハギとガス海老のお刺し身

カワハギの肝付き嬉しい爆笑
ガス海老も甘くておいしい〜ラブラブ


めぎす酒蒸し

めぎすって、スーパーでよく見かけるけど、
こんな感じで料理してみるといいのかひらめき電球気づき
と参考になりますキラキラ

ふわふわで美味しい爆笑


加賀れんこんピザピザ

加賀れんこんをすりおろして、
トマトソースとチーズをのせて焼いているのかな?

中に、海老が入っていて、ヘルシーで
モチモチしてて、これもおいしい照れラブラブラブラブ


家で、作ってみたいラブラブ





ふぐの唐揚げ


カサゴの塩焼き


大根と卵のおでん

最後は、おでんを食べました鍋


ごちそうさまでした!!!!