辛子明太子


コストコにて、
1980円で購入しましたニコニコ




小さめサイズの辛子明太子が、
10本入ってる〜キラキラ


プレスンシールで、一本ずつ包みました花


でも、よく考えたら、一度に2本ずつ、解凍して使っていったので、2本ずつ包めばよかったかも泣き笑い


辛子明太子、2本分入ってます指差し




解凍した辛子明太子は、当日は、
プチプチ感がいまいちですが…

翌日は、プッチプチになってましたラブ

なにより、ご飯と合う〜よだれラブラブラブラブ
毎朝、辛子明太子食べてます♡

思ったよりも辛めですが、
家族には、辛子明太子だから、
そりゃそうでしょ!と言われました口笛

辛子明太子とヨーグルトとマヨネーズで、
ドレッシング作ったり…

卵と辛子明太子のあんかけうどん作ったり…


辛子明太子炒飯が気に入って、
リピートで作ったりしましたびっくりマーク

最後に、レモンしぼると美味しい照れ


あと、辛子明太子パスタも作る予定ですスプーンフォーク


前、ポテトサラダに入れても美味しかったから、
作ろうかなニコニコ


それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございました♡


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット