秋吉


金沢に引越してから初めて知った
焼き鳥屋さんの秋吉さんへおねがい
(ローカルなチェーン店行くの楽しいキラキラ旅行では見過ごしてしまいそうな、その土地ならではのお店に行くと、地元民の一員になれたような気になりますニコニコ)


香林坊のせせらぎ通りにあり、
オシャレな雰囲気ラブラブ


休日の17時半に到着しましたが、
50分ほど待ちでした気づき
めちゃめちゃ流行ってるキョロキョロびっくりマーク




この日は、残念ながら、「あか」は
ありませんでした泣き笑い

不思議だったのは、焼き物の上の方は、
5本セットになっていたことびっくり

あえての奇数って意味深!!!!!!

てゆーか、めちゃ安いラブラブラブ



レタスサラダサラダ
うずら玉子揚げヒヨコ  しろ 

しろは、ホルモンなのかな?
脂がじゅわっと口に広がり、噛みごたえ抜群爆笑
焼き鳥に、タレとマスタード?が
出てくるお店珍しい笑ううさぎ!!

マスタード合うキラキラ
あと、元々の焼き鳥についているタレの味つけが濃くないから、自分で調節しながら好みの味つけにできるからよかったルンルン

机の端に置いてあったにんにく味噌?を使いましたが、美味しいピンクハートピンクハート



純けい タン


純けいは、よく見たら
皮もついてたキラキラ

ここまで歯ごたえがある鶏肉初めて!


しんぞう 鳥




なんだか・・・

ここまで食べてきて…
頼んだものがたまたまだったのか…
アゴが疲れてきた爆笑

歯ごたえすごっハッハッハッ







揚げ出汁いももち 


ねぎま 

ねぎまが一番すき〜照れ


だし巻き玉子

冷えてるタイプのだし巻き玉子指差し


串焼きハンバーグステーキ 

ハンバーグを串にさすだけで、
おしゃれにキラキラ
レモンかけるとさっぱりして、おいしい!
家で真似しよう飛び出すハート


焼きおにぎりおにぎり

香ばしくて、おいし〜よだれ
お米が美味しいラブラブどこのお米だろ〜?



ごちそうさまでした!!!!