乙女寿司 


金沢の片町にあるお寿司屋さんへ
予約して、行ってきましたにっこり


入口がどこにあるか、

すぐに分からなくて…


この辺りをぐるぐる回ってました笑



席に着くと、お刺し身からか、最初からお寿司か、
希望を大将から尋ねられ、

お刺し身でお願いをしましたブルー音符

ひらめ
あかいか まぐろのかま、ガス海老 

ウニ
毛ガニ

ウニに巻くようの海苔が一緒に準備されており、
美味しかった!

毛ガニの味噌も濃厚でしたラブラブ

まんじゅがい
スルメイカのコノワタ焼き のどぐろの焼き

コノワタ焼きって初めて食べたかも!!!!

イカのワタって普段捨てちゃってたけど、
こんなにも美味しいなら、今度家で挑戦してみようかな…宇宙人



甘エビ あら 
さよりうお座

ここから、寿司になるんだけど、
一口食べてみて、びっくりびっくりびっくりマーク

シャリがふわっと口の中でほどける〜よだれよだれよだれ
おいし〜寿司ラブ
何食べてもおいし〜気づき

シャリの味つけは、
そこまで酸味が強くはなかったです指差し

まぐろ タイの昆布締め 
あなご ねぎトロ 


バフンウニ あかいか 
忘れましたアセアセ  あじ 
みそ汁 こはだ



ごちそうさまでした!!!!