翠香


ブログ久々ですアセアセ
最近、立ちくらみがひどくて、ダウンしてました絶望

でも、写真はたくさんたまってます笑


いしかわ四高記念公園のすぐ目の前にある
中華料理屋さんに行ってきましたにっこり


お隣は、ターバンカレーがあります指差し

引越してから、すぐに行きましたが、
ここのカレーは、The金沢カレー!!って感じでした爆笑





ランチタイムにお邪魔したら、
四川陳麻婆豆腐か、特製鶏の唐揚げ
の二択でしたが、

気分は、麻婆豆腐一択ひらめきキラキラキラキラ


コンソメスープに入ってるプライドオニオンが
本格的で、おいしい!!

麻婆豆腐は、思ったよりも辛くなく、
食べやすかったです♡

やっぱり、麻婆豆腐は、四川が一番すき照れ


結構、ボリューミーで、お腹一杯に汗うさぎ


もうちょっと高くてもいいので、ちょっとずつ、いろいろなものが楽しめるセットメニューがあるといいなぁ〜と思いました流れ星


それでは、ごちそうさまでした!!!!