片山津温泉 季がさね


片山津温泉へ旅行に行ってきました飛び出すハート


北陸応援割使いたかったけど、

争奪戦に乗りきれませんでした無気力

予約の画面に進んだと思ったら、売り切れ状態でした…笑


初、片山津温泉!!

金沢から車で高速に乗り

たった40分で到着照れ!!


近い!!!!


雨は降らなかったけど、
曇ってます驚き




ビールが一人2本選べるプランを選んだので、
宿に着いたら、ビールを4本選びましたキラキラ

選んだビール以外の種類もたくさんありましたニコニコ


中は、リフォームされていて、
お部屋綺麗でしたニコニコ


目の前は、湖が見えますブルーハーツ


季がさねさんを選んだ理由は、
客室露天風呂があったからキラキラキラキラキラキラ


しかも、客室露天風呂に温泉!!

結構熱くて、ボタンを押して水を足しながら、
適温に調整して、体がポカポカにお茶

とってもいい温泉でした昇天昇天昇天

しょっぱい温泉で、家族は、
コアラペペロンチーノを作るのに、ちょうど良い塩分だ
と言っていました汗うさぎ


宿に着いて、一回入って、
散策後にもう一回入って、
夕食後に大浴場入って、
朝食前に朝風呂入って、
朝食後に最後に入って…

↑自分でもどんだけ入ってるのパーと思う笑


客室露天風呂には、洗い場がなかったので、
大浴場に行きましたが…

露天風呂は、地震の影響で入れなく、
景色は見れなかったです悲しい


ちなみに、客室露天風呂からの景色は、
こんな感じでした指差し




机に、お茶や水やコーヒーセットなど
たくさん準備されていましたルンルン

この他にも、氷と水が入ったポットもあり、
助かりましたキラキラ



↑インスタフォローして、
この茶色のハンドバッグを頂けましたにっこり


洗面所のドライヤーが強風で、
あっという間に髪が乾きましたキラキラ



アメニティーはこんな感じスター



あと、なんでかわからないけど、
泊まった翌日、髪がすごいサラサラにラブラブラブラブラブ

シャンプーか、リンスか、
ドライヤーか、温泉の効果なのか…ハート


それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット