コストコ野々市倉庫店


コストコに行ってきましたーニコニコニコニコ

楽しかった〜ルンルン

今回は、休日の午前中に行ったので、
わりと空いていて、試食もできて、良かったキラキラ

桜試食したもの桜
ブルーベリー
アスパラガス
牛肉肩ロース
抹茶ローフ
焼き鮭
ブリュレ
ロゼラッポッキ

あと、他にもいろいろなジュースもジュースカクテル

ロゼラッポッキは初めて食べたけど、
好きな味でした電球気づき
量が多かったので、買いませんでしたが…
焼き鮭も美味しくて、冷凍の鮭を買いました!
アスパラガスは、めちゃめちゃ迷って、
最近続けて食べていたので、止めときましたアセアセ


合計 15,660円でした〜スター




 TODAY'S
 
購入品



華やか4種 握り寿司


5貫×4種類入りで、2,698円

まぐろ、鯛、海老、いくらの
大好きなネタの組み合せ〜♡♡

お腹空いていたので、
フードコートの空いている席で少し食べましたアセアセ


家に帰ってからの夕食にも寿司

おおぶりのネタとご飯の量もずっしりで、
2貫ずつ乗せたら、お皿ぎゅうぎゅう詰めに指差し

ボリューミーで、4貫食べるとお腹一杯びっくり

1番美味しかったのは、個人的に、
鯛でした波甘みがすごい!!

桜燻しカツオたたき


1,507円
本当は、鯛の柵を買うつもりが、
ウロウロしているうちに無くなってしまい…驚き

買ったことないものを買ってみようと思い、
カツオのたたきを買ってみました気づき

三元豚ロースしゃぶしゃぶ


2,130円
リピート品です♡
前回も買ったコストコの豚肉が無くなり、
買うと決めていました爆笑!

この豚肉おいしいし、安い!!!!



定塩銀鮭フィレ


1,926円
100gあたり161円!!!!

めちゃお買い得〜おねがいキラキラ

さばけるか、ドキドキしながら、買ってみましたが、
無事さばけましたOKキラキラ

あとで、また鮭のことブログに
書いてみようと思ってます口笛

乾燥あおさ


50袋入りで、1,458円
一袋あたり29円

あおさって当たり外れがあって…
欲しかったけど、買えてなかったので、
コストコで初購入してみましたキラキラ



個包装タイプなので、
風味が良く、お味噌汁に相性バッチリ爆笑

あおさ以外のものが入ってない、
ちゃんとしたあおさでしたグリーンハーツ

フリルレタス


4株入りで、598円

前にコストコで買ったフリルレタスと
種類が違いましたが、このフリルレタスも
美味しかったです!

一株一株、しっかり量がありますひらめきラブラブ

まいたけ極み


359円
リピート買いです!

やっぱり極は、香りがいいおねがいキラキラ



日用品


ボシュロム レニューフレッシュ


3,238円からの800円オフ♡
2438円!!

ちょうどコンタクトの洗浄液が無くなっていて、
このクーポン目当てにコストコに行きました!

たまご化粧水


2本入りで、1,398円


安かったので、買ってみました〜スター

合うかどうかわかんないから、
い、一応レシート取っておこうかなアセアセ

TONE UP UV


2本入りで、1,298円から150円オフ♡
1,148円


これもちょうど日焼け止めが
なくなってたから、購入太陽

パッケージもかわいい♡


それでは、長くなりましたが…
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたうさぎ!!!!


ふるさと納税サイト「ふるなび」