確定申告


先日、税務署に行き、
確定申告してきましたー予防


確定申告のを買って、
下書きをして、
準備していたけど…アセアセ

ほぼ必要なかったオエー


必要な書類さえ持っていけば、大丈夫だったびっくりマーク


〜流れ〜

①LINEで、国税庁を友だち登録して、
『相談を申し込む』のボタンを押して、
日程の調整をして、予約をする。




②当日、税務署で、
持参した書類のチェックシートを記入をする。

③職員の人に聞きながら、
自分のスマホを使って、入力作業をして、
完了でしたスター


不安だった部分も丁寧に教えてもらえて、
助かりました〜キラキラキラキラ



なんだかんだで、2時間かかりましたが…驚き


最初、予約の取り方がわからず、
電話できいて教えてもらったので、
もし参考になれば、嬉しいです花



ついでに、
コストコで買ったソーセージがおいしかった話。

一本一本食べごたえがあり、
とってもジューシーなソーセージ飛び出すハート

食品添加物不使用なのもポイント高め照れ


ナポリタンにソーセージ入れてみましたパスタ
食べる直前、周りに卵を流し入れて、喫茶店風に笑ううさぎ


玉ねぎも新玉ねぎ使ったので、
甘みもあり、おいしかった〜ラブラブラブラブ


でも、1番ソーセージの違いが分かる食べ方は、
茹でただけのソーセージでした口笛



それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたルンルン


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット