鮨 歴々


金沢に引っ越してから、
2回目の訪問ですにっこりラブラブ

ここのシャリすき〜キラキラ照れ


金沢駅構内にあるお店だったので、
久しぶりに百番街のあんと辺りを
夕方に歩きましたが、

回転寿司に行列ができていて、
賑わいが戻ってきてました昇天気づき





おまかせコースを注文しましたルンルン


刺身4種盛り花


たこ 梅水晶 ホタルイカ

たこがやわらか〜く煮込んであり、
おいしいキラキラ

真ん中のお皿のきゅうりの上に乗っている
コリコリした食感が何か分からず、
質問してみたら、「サメの軟骨」とのことびっくりびっくりマーク

初めて食べたかもびっくりマーク


西京焼き

身がふっくらしていて、西京焼きおいしいラブ


白エビ まはた

白エビ甘〜いニコニコニコニコ 


しまあじ さわらの炙り

  

ぶり 虹鱒 

虹鱒のお寿司珍しいキラキラ


中トロ 太刀魚の炙り

太刀魚の香ばしい香りが口いっぱいにおねがい
中トロもちょうど良い脂のり寿司
酸味があるシャリとよく合うラブラブラブラブ






お味噌汁


いかうに 煮ほたて


のどぐろの手巻き

ごちそうさまでした!!!!