レアチーズケーキ


バレンタインに、
レアチーズケーキを作りました〜昇天


材料です指差し

低カロリーで、
シンプルなレアチーズケーキを作りましたカップケーキ





ミレービスケットを砕いて、器の底にひいて、
一晩水切りしたヨーグルトに、常温においておいたクリームチーズと砂糖とレモンとバニラオイルを混ぜて、ビスケットの上にならして、冷やして完成キラキラ

ちょうどイチゴがあったので、切って乗せましたショートケーキ

ヨーグルトを水切りする時間を除けば…
10分で、できちゃいました爆笑

ちょっとだけレアチーズケーキ食べたい時に、
手軽にできるから、また作ろうかなひらめきルンルン

でも、家族からは酸味が強めだと言われました〜ガーン




ベーグル

余ったクリームチーズを
手作りベーグルに塗って食べたら、
おいしかった〜ラブラブラブラブ

ちょっとだけ蜂蜜のせると、めちゃうまラブキラキラ


あと、生乳100%ヨーグルトを買ったので、
ドレッシングに使ってみたら、
すごいおいしいびっくり!!!!

ニンニクすりおろして、
マヨネーズとヨーグルトとレモンと塩コショウ入れて
混ぜるだけで、おいしいドレッシングにキラキラ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


シナモンロール

あと、手作りシナモンロールに、
クリームチーズと砂糖を混ぜたクリームを
合わせてもいい感じでした指差し花

ヨーグルトとクリームチーズは、
万能だということに気がつきました笑ううさぎ笑

特に、クリームチーズ普段買ってなかったけど、
ポテトサラダに入れても、おいしかったイエローハーツ

それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!