鮨 木場谷


金沢のひがし茶屋街にある
お寿司屋さんに行ってきましたーにっこり







このわたと甘エビ
ホタルイカの沖漬け 寒ブリ

寒ブリは、大根おろしに巻いて食べましたが、
ブリが濃厚で、大根おろしとぴったりキラキラ
寒ブリ好き照れラブラブ

白子 めじまぐろ
あんこうの肝 毛ガニウニソース 


のどぐろ 牡蠣入り白味噌汁
七尾のひらめ 氷見のヤリイカ 





まぐろの漬け 大トロ 
氷見のあじ ズワイガニ 

途中で、こはだと車海老が出ましたが、
隣の席の方と盛り上がり、撮り忘れましたアセアセ

車海老は、プリプリで、口いっぱいに頬張って
おいしかった〜寿司

ヒラメのエンガワ うに 
穴子 白エビの入った卵焼き

どれもおいしかったですピンクハートピンクハート

ごちそうさまでした!!!!