StandardProducts



ダイソーの新業態の
スタンダードプロダクツで、

ガラス保存容器とまな板シートを買いましたにっこり

日本製のものがあったりして、
よく、見て回ってますキラキラ




ガラス保存容器

2つの保存容器が入ってて、
550円でした飛び出すハート

ガラスの素材と竹の蓋が
気に入ってますひらめきキラキラ

かわいいー♡


ずっと元々砂糖が入っていた
プラ容器を使っていて…驚き

よれよれクタクタになってきたので、
とうとう保存容器を買おう!
と決意し、やっと入れ替えました!笑

プラスチック容器よりも
ガラス保存容器の方が、
はるかに使いやすくなりました口笛

他にもいろいろ
揃えたくなるーおねがいスタースター

あとは、3COINSで、
竹蓋のお弁当箱も買いましたルンルン

これも竹蓋笑い
竹蓋に釣られがち爆笑

今度、お弁当作ってみようかなーと思いキラキラ

330円でした花

あと、まな板シートも、
330円でした流れ星

コストコの魚切り分ける時に、
欲しいなーと思っていたので指差し

調理グッツ買うのって
楽しいな〜ニコニコ

それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!!!