殻付ムール貝 


業務用スーパーで見つけたムール貝にっこり!!
500g入り 358円スター

コストコで売ってるムール貝と
よく似たパッケージびっくりマークびっくりマーク
思い、調べてみたら、同じメーカーでしたひらめき気づき

コストコは、ガーリックバターの味がついていて、
業務用スーパーは、味がついてないようです指差し

1パックから購入できるから、
冷凍庫がそんなに大きくないので、
業務用スーパーの方が便利〜飛び出すハート






チーズ焼き

凍ったままオーブンで、少し加熱して、
フタをとって、コストコのチーズのせて、
焼いてみました昇天

ムール貝の味が濃厚で、
チーズと相性良くて、おいしい〜よだれ







ブイヤベース風

トマト缶と野菜とコストコのホタテとムール貝を

煮込みました


ニンニクを切らしていたので、

なんかぼやけた味つけになってしまった不安


あと、ムール貝の味が薄まってしまったので、

ケチらずに、たくさん使うんだった魂





最後に、スープの残りで、
またコストコのチーズ入れて、
リゾットにしましたチューリップ

チーズ入れればなんでもおいしくなるから、
なんでもチーズ使っちゃう口笛

↓コストコのチーズキラキラ

それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたラブラブ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー