お多福 中橋店



金沢駅から徒歩10分くらいの
ところにありますにっこり


金沢に引っ越してから、
『お多福』さんのお店を所々で発見しつつ、
初訪問にっこりキラキラ


メニュー



うどんが気になるキョロキョロ


小さなうどんを食べてみよ!


小とり天丼とセットでルンルン


セットメニューのカレーうどんセット990円も
気になるアセアセ


そばもありました月見







まず、うどんの出汁がおいしいラブ!!
甘めではなく、しっかり鰹の風味がする出汁でしたキラキラ


さらに、麺がつるつるで、コシがあって、
細めで、私好みの麺よだれ

今度は、うどんメインで頼んでみたいと
思いました爆笑


とり天の鶏もふっくら柔らかく、
たくさん入っていましたキラキラキラキラ

金時草のてんぷらもおいしかった看板持ち


金沢で、うどんが食べたいと思った時は、
お多福に行こ〜と思ったくらい
気に入りました笑

他のお多福のお店も行ってみよひらめきラブラブ

ごちそうさまでした!!!!