鼎's by JIN DIN ROU(ジンディンロウ)


クロスゲート金沢の2階にある台湾料理屋さんラーメン

1月にお店に訪問して、
2月入ってからブログ書こうと思い、
店名をGooglemapで
調べようと思っても出てこず…
あれ〜?と思いながら、調べてみると、

現在、閉店しているようでしたアセアセ

小籠包があるお店好きだから、残念アセアセアセアセ





メニュー

(頭の中)
選べるカジュアルランチにするとして…めちゃ迷うなぁ〜小籠包は、羽根つきって食べたことないから、これにしよっ!
あとは、麺か丼ぶりかぁ〜寒いから、気分は、麺!
海老ワンタン麺おいしそ〜担々麺も最近食べてないから気になる…
どっちにしようかな〜キョロキョロ



調味料



担々麺にしました!

羽根つき小籠包は、食べるのに苦戦しながら、
食感が楽しめましたルンルン


ごちそうさまでした!!