台湾料理 昇龍


金沢アル・プラザの目の前にある
昇龍さんへ行ってきましたにっこり








メニュー



ランチは、デザートまでついて、1000円以内キラキラキラキラ
とりあえず、ランチのニラレバを注文電球

昔食べたニラレバがおいしくて、
また同じ味に出会えないか、探し中〜口笛


ドリンクバー無料でしたジュース


野菜たくさんで、バランスのよい食事でした〜花
満腹にニコニコ


ニラレバがピリ辛で、
ご飯が進む味つけで、
レバーも思ったよりもたくさん入ってて
よかったニコニコ

ごちそうさまでした!!


ついでに…
雪が降った日の尾山神社雪だるま


それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたうさぎ