とんとん亭


金沢駅から徒歩15分くらいの
北安江にあるとんかつ屋さんへ行ってきましたにっこり



平日のお昼だったけど、15分くらい待ちでしたハッ

駐車場もほぼ満車アセアセ
流行ってましたスター





ランチメニュー


すごいお得!!

迷ったけど、待ち時間にメニュー見ながら考えていたので、席ついてとんかつランチを注文するびっくりマーク看板持ち

すぐその後に、
赤コーナー売り切れました。と店員さんが話しているのをきいて、私が最後の1つだったのね驚きアセアセ

ということがありました。

とんかつランチ小


とんかつ(小)で足りるかな〜と思っていたら、
なんと!!かつサンドキラキラキラキラ


野菜もとれて、かつもちょうど良いサイズで、
お味噌汁もあって、大満足でした照れラブラブ

店員さんが、
キャベツのおかわりを回ってきてくれたけど、
お腹一杯すぎて…
食べれず、遠慮しましたアセアセ


ごちそうさまでした!!!!