コストコ野々市倉庫店


節分の日の翌日に行ったら、
めちゃめちゃ混んでた〜あんぐりアセアセ

天気もよかったから、
コストコ日和だったのかも電球気づき

楽しみにしていた試食は、
混みすぎていて、1つもできず…魂が抜ける


合計金額は、2万489円でしたスター






購入品



乳製品


バター 998円
チーズ 1118円
ブラータ 1398円

チーズとバターのストックがなくなると
コストコにいきます爆笑

ブラータは初購入キラキラ
スーパーで買うより、めっちゃお得ニコニコ


3つとも安心の原材料目がハートラブラブ

豚肉


三元豚ロースしゃぶしゃぶ 2458円

お肉は、今までコストコで、
鶏肉を一回しか買ったことなく…豚肉は初購入キラキラ

鶏肉ってわりとスーパーでも安く売ってるんだけど、
豚肉って安い肉買うとあんまりだし…

おいしそうな豚肉をスーパーで
ちょこちょこ買うよりもコストコで買うほうが
節約になるかなぁーと思い指差し

ソーセージ


ソーセージ 868円

添加物不使用のソーセージって珍しい!
コストコでしか買えないしと思い、初購入キラキラ








刺身用生真鯛さく 1703円

鯛もスーパーで買うよりも、
めちゃめちゃ安い!!

大きな切り身が3切れ入ってました流れ星
よく買います飛び出すハート

甘みがあって、おいしい照れ
白身で、1番鯛がすき♡

野菜とまいたけ


ブロッコリー 798円
フリルレタス 598円
まいたけ 359円

家族の希望で、初めてフリルレタスを買ったんだけど…
案外おいしくて、買って良かった!!
サラダって、作るの楽だしね〜笑

まいたけ極は、香りが強めですきラブラブラブラブ
これもスーパーだと高いけど、コストコお得🉐

ブロッコリーは、
食べても食べてもなくならない驚きアセアセ

たぶん、半分冷凍した方がいいのかもしれない…

でも夕食前にとりあえず小腹を満たしたい時とか、
つまむのにちょうどいい看板持ちキラキラ

ハンドソープとサプリメント


泡ハンドソープ  998円
スーパーマルチビタミン&ミネラル 
4698円-260円=4438円

補充用にキラキラ

今回、割引で買えたのが、
サプリメントだけだったな〜アセアセ

あと残りは、水分!!
お水 678円
炭酸水 899円
ビール 3178円

アイリスの炭酸水は、ほんとに強炭酸で、
シュワシュワ感が個人的にベストキラキラ


(ビールは家族が一人で、ものの3日間で一箱飲み切るという恐ろしいペース…真顔真顔そう思うと、節約になってんだか、なってないんだか・・・・)


それでは笑ううさぎ
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡