コストコ野々市倉庫店


コストコ行ってきましたー♡爆笑




土曜のお昼に行ってみたら、
試食たくさんで楽しかった目がハート!!


試食させてもらったもの

グーイーシナモンロール
みかん
パンオショコラ
チャンジャ(一口ごはんつき)
しらす(一口ごはんつき)
銀鮭
ラザニア


1番食べた時の衝撃があったのが、
グーイーシナモンロール!!カップケーキ 
めっちゃくっちゃ甘いのに、おいしくて‥よだれ
もっと食べたくなっちゃったけど、甘いもの控えているので、諦めました魂
量がすごいから驚き
でも、コストコのデザートの本気度を感じることができましたキラキラキラキラキラキラ







コストコ購入品


全額で、7千円ぐらいでした花
歯磨き粉以外は、初購入!


 ぶりポキ(ごま&梅)2050円



コストコで、デリカって
あんまり食べてこなかったけど・・・
挑戦してみたら、美味しくて、ハマりそうラブ!!!!

昔、ハワイのコンビニでサーモンポキを買ったけど、あまり美味しいと感じず、遠ざかっていたけど‥アセアセ

コストコのぶりポキは、スパイシーさがありつつ、梅のさっぱりさがあり、他ではなかなか出会うことがない味を家で食べれるのはいいかも!!

そして、ブリに脂がのっていて、当日はそのまま食べて、翌日以降は、焼いて食べたら、ブリの脂がジワッと口に広がり、おいしいスプーンフォーク




ぶり以外に、細かく切られた大根も
入っていて、相性よい感じルンルン


残りは、冷凍グリーンハーツ
よく焼いて食べたら、冷凍していてもおいしかったニコニコ

ご飯が進む味付けで、
昼ごはんにちょうどよい感じ指差し飛び出すハート







 ビーフシチュー 1398円



一袋あたり466円でした。
無性に、ビーフシチューが食べたくなり、購入!

クリスマス近いし、オムライスにのせても
良さそうおねがいキラキラキラキラ









 冷凍ボイルほたて 2698円



処理水の問題で、ホタテを買って、協力するのに、
ちょうどいいかなーと思い、購入スター

個人的には、刺し身のホタテ買うんだった〜えーんえーんえーん
と大後悔ガーン
まず、私は、ホタテの貝柱の部分が好きであって、
それ以外の貝紐?の部分は苦手だということに気づいた‥無気力
あと、解凍しても、少し生臭さが気になってしまったけど、もうちょっと工夫してみようかなと思ってる。
あとついでにいうと、貝柱の周りに、砂?のようなものがついていて、取り除けばいいだけだけど、ちょっと気になるポイントかな‥



今度は、コストコのいろいろな
デリカに挑戦してみたいラブラブ


それではうさぎ
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!!!!!