すし食いねぇ!


北陸にある回転寿司屋さん

行ってきましたにっこり


休日だったけど、
ランチタイムを過ぎてから、入ったので、
すぐにカウンター席に座れましたキラキラ

あら、 かわはぎ
活〆かんぱちとろ



お茶は、ちゃんと一袋分になってましたお茶キラキラ
お茶の風味が違うから、嬉しいニコニコ





いわし、 くるまだい
炙りさば、 いかとびっこ



えんがわ、まぐろ

えんがわが、歯ごたえありながら、
コリコリしてしておいしかった!

まぐろも美味しい爆笑


とらふぐ、くろむつ
なめら、はっかく

なめらはっかくは、初めて聞く白身!
白身なんだけど、淡白じゃなく、おいしい♡





最後にねぎとろ寿司

ガリの味つけ好みだった指差し
でも、シャリは個人的に、ちょっと甘みが強めに感じたかな~アセアセ


大好きな茶碗蒸し残念ながら、品切れだった〜泣くうさぎ

骨せんべい」が気になるひらめき気づき
次、食べたい!
回転寿司で、珍しい電球キラキラ


2人で一貫ずつ分け合ったので、
たくさん食べれました〜笑

全額で、8,000円くらいでしたてへぺろ

ランチだと、飲み物代かからないから、
その分浮くからいいな~

お腹一杯で、その日の夕食は
軽く食べるくらいでしたダッシュ

ごちそうさまでした!!