ケンタッキーフライドチキン


ケンタッキー

行ってきましたー!





注文がタッチパネル式になっていて…

店員さんがいなくても、注文から精算まで
できるようになっていて…

便利!!





学生時代、マックでアルバイトしていた時に、
休日4時間ひたすらオーダー取り続けていた時代から
変わったんだな~と感慨深くなりましたにっこり


行列ができる店だったので、
切れ目なくオーダーを取り続け・・・

集中力が切れた時に、
一万札と五千円札を見間違え、
お客さんに教えてもらうまで気が付かなかったことが
一度あり、冷や汗ものでしたガーンガーンガーン

やばぁー凝視ダッシュ

セルフレジがあれば、ミスなくなるし、
いいよね電球気づき


ケンタランチ


チキンフィレバーガーセット 730円


ポテトフライ


ケンタッキーのポテトが
ファーストフードの中で、1番すきーーー♡🍟

中は、ホクホクしていて、
外側は、カリッと香ばしくて、
冷めてもおいしいラブ


ケンタッキー以外は、
あんまポテト頼まないかも。


むしろ、このポテトが食べたくて、
ケンタッキーに行こうと思っちゃうくらいよだれ

チキンフィレバーガー


レタスたくさんグリーンハーツ



今度は、ツイスター食べようかな爆笑




ごちそうさまでした!!