びっくりドンキー


寒くなって、

温かい飲み物と

肉が食べたくなるこの頃…


びっくりドンキー行きましたニコニコ



アラカルト
気になるよね~指差し

イカとかポテトとかスプーンフォーク




ランチ初めて来たかも!!


ディッシュランチ おろしろ 970円


サラダとハンバーグとご飯の
具沢山な盛り合わせラブラブ

おいしーいよだれ


みそ汁も、インスタントの味ではなく
ちゃんとした出汁の味を感じる飛び出すハート


大きめの器に入っていて、
たくさん飲みたいから、有り難い〜お茶 




お腹ペコペコな時に、めちゃ満たされる
びっくりドンキーでした笑

ごちそうさまでした!!