コストコ購入品!!


◎GrassFed 998円

初めて買ってみたバター

コストコならではのバター絶対買うって決めてた商品。

帰ってくるまでにちょっと溶けて、変形したバター💦






◎ベーグル 780円

100円割引してて、更にお得感!!

コストコ以上に安いベーグルって見たことないかも。

冷凍していても、温めたらもちもち感が美味しくてすき♡

歯ごたえのあるものが無性に食べたくなった時の救世主のベーグル。

味はプレーンが一番すき〜

新しく買ったバターと相性良かった✨



◎チーズ 988円

原材料が、生乳と食塩だけ!っていうのが

気に入っている〜

コストコのチーズの中で一番気に入っているかも!

封開けた後、一枚ずつプレスンシール保存ラップで包んで、冷凍して、カビはえないように工夫する必要あるけど、その作業もなにげに好き笑




◎出汁パック 1658円

ほぼ毎日味噌汁つくるから、出汁パックすぐなくなる💦


◎筋子 2463円

失敗しないか、ドキドキしたけど、今年も無事いくら醤油漬けができました〜

一粒一粒プリプリないくらをご飯にたっぷりかけて、食べると幸せな気持ちに‥♡♡

秋の楽しみの一つ😙