投稿に時間が空いてしまいました。。
生存確認がてら投稿します。

3月までしか出なかった魚がいるってこの間話題にしたのですが、結局どちらも釣れず、唯一初めてヤマメをつりました!( ´¬` )笑っ


こいつ全然やってねーなって言われたらそれまでなのですが、一応エサを150個くらいは使って試してたのですが、伊藤くん全く出てきませんでした( ´¬` )いつの間にやら4月ですw

気分転換に僕はみーはーでして、Apple信者なのでAppleのロゴを作りまして、、、

着替えました!若干Tシャツにするにはロゴのサイズが大きすぎる問題が有りましたが、こんな感じです。

日曜日には株を購入しまして←

取り敢えず男なら全財産いくぞ!と買い込みました。
乞うご期待です!!!

次回報告は株が腐る前に幾らで売れたのかってところと、アイーダさんの口癖がどうなったのか楽しみにしております。

それではまたね(´・‿ゝ・`)