大人たちへも多大な変化やストレスを与えている新型コロナウイルス。
もちろんストレスは大人だけではない。




約2カ月間続いた休校。
突然やってきた長い休校。
家から出られず、自由に遊べず、友達とも会えず、家の中ですることもなく、


毎日ニュースはコロナ、コロナ、コロナ。


こんな暗い生活がいつまで続くか分からない中、どんよりした気持ちで過ごした人はいっぱいいるよね。




「学校休み」「部活休み」って、いつもだったらうれしいことだけど、こんな強制的で自由のないお休みはきついよね。




まだまだ終わりは見えない





去年なんとなくではじめた
自腹
サンタクロース

街中で出会った子どもたちに
配ったお菓子


あげてる俺たち

寒さの中サンタクロースの格好をして
あげる俺たち






そして気がついた
実はもらっていたのは俺たちだったんじゃないだろうか

「さんたさーーーん」
「さんたさーーーん♪♪♪」


とびきりの笑顔を見せてくれるこどもたち♪
とびきりの笑顔を見せてくれる子どもたちの親たち♪
とびきりの笑顔を見せてくれる子どもたちのおじいちゃんやおばあちゃん♪




まだまだ終わりの見えない新型コロナウイルス








12/26日東京都中央区にてサンタクロースやります♪

興味のある方、参加してみたい方、協力していただけそうな方
一人でも多くの人の笑顔が見れたらいいな






ps
動画はなんの関係もなく近所の公園にて鬼滅の刃ごっこ(^^)
知らない子どもに遊んでもらっているもの

お菓子を集めたいなというアイデアで
クラウドファンディングサービスは警察道路許可と公園使用に難航中。。。

こんなときだからこそ、一人にでも多くの人の、笑顔がみれたらいいなーー