この日は早起きをして
朝陽をみた

周りを見渡せば360度海
そして空♪♪♪
この日から毎日のようにアラームをかけて夕陽を見つめる毎日が続く(^^)





妹・・・
地球上で誰もが空をみることができる

ただ、どれだけの人がその日の空の美しさがみれるのだろうか。



いつもある空の美しさを気づかせてくれた素晴らしき思い出♪

改めて空好きだなーー(^^)

早起きは三文のとく?!
朝陽からの太極拳に参加をし
そのままモーニングコーヒーを飲んだ☆

船は
モーニング(軽食)
朝(4階和食バイキング)
 (9階パンやコンフレークなど)
昼(4階洋食)
 (9階丼物、麺類、ハンバーガーなど)
アフタヌーン(日替わりデザート3種類くらい)
夜(4階洋食)
 (9階丼物、麺類、)




基本は食べ放題である。

間では旭山動物園館長の話
(ものすごく滑舌悪く少しでも気を抜いたら何を話しているか分からないような話なのに内容はすごく楽しかった)

船では、このように有名な?人がのって講演会みたいなのも参加することが出来る
もちろん参加は自由

沖縄のダンス
船内で何かを企画するのも参加するのも自由
写真は関係ないが、このように一日の流れが新聞になり毎日一人一枚配られる
これは沖縄の乗客が開いた企画だった気がする

体を動かしたいのか
社交ダンスにも参加した
この頃は、若者がまだ一人もいなく
非常に若い!!!!
ってなだけで、キラキラしてくれたおばちゃまがたくさんいたなぁ♪








好奇心旺盛な俺はpa(音響)の会議にも参加している
改めて裏方には興味がないことがわかってしまった。

この日ジムに行った
船にはサイズ的には俺の部屋くらい?
のジムがある
歩行マシーン
チャリマシーン
ダンベル
くらいだったかな……

この日食べ飲み過ぎて気持ち悪いと書いていた

↑箇条書きの日記の内容・・・まるで小学生(TT)



否!小学生の方が上レベルの文章力か¯\_(ツ)_/¯

まだ性懲りもなくなく出会った人を忘れないように書いている
マテュ
じんべえ
J
胃うるさい
いのき

…………

船特有なのか?個性のそろっているあだ名がいっぱいいる♪♪

(おれがつけたあだ名ふくめて)


この日出逢った人に
苫前おじさん
朝のおばさん
66歳のおばさん×3
ほくろのあるおばさんと書いていた



年齢?






ほくろ??

出身??

俺はこれをみて、おばちゃんたちを覚えていたのだろうか…………

たくさんのおばちゃま(おそらくシニアの方800人くらい?)も

いる船まだまだ冒険は始まったばかり😳

東京に来てから空を見ることが減った気がするなぁ。

訪問していただき、ありがとうございます(’-’*)♪今日も最高な1日が始まるね♪♪

今日も笑顔!明日も元気!!




引用元:空の優しさ 世界一周すまいる4