朝のルーティンと妻の偉大さ | マッスルカレッジ

マッスルカレッジ

略してマスカレ。


朝5:45

こめかみに響く
鈍い痛みで起床。


パトカーが衝突してきたみたいです。(?)


ポリスメ〜ン!




自分で衝突事故起こしといて

不機嫌なポリスメン↓


早く朝ごはん用意しろよ!



親父は息つく暇なく

ご飯を用意します。



昨日、チャレンジした幼児食。



冷凍しとくだけで

こんなに朝の時短になるとは。




頂きます🙏


白米

鶏そぼろ

ブロッコリーコンソメ茹で

ヨーグルト

イチゴ

牛乳

麦茶


美味しそうに

食べてくれて良かった〜




あと半月で保育園だから、

食べる朝練☀️


少しずつ上達してきました🙌





食事が終わったら

片付けしつつ、

遊び相手に。



足でハンドルさばくの

危険運転で罰金やで💸




このあと、

妻の食事の準備して



猫のお世話も。

餌と水とトイレ。



その後、

一時保育の準備して


レインカバーを

ベビーカーに付け


やっと

出発と思ったら


鼻に巨大な鼻くそが付いてたので

息子が泣くのを無視して強行処理


今度こそ

やっと出発できる

と思ったら

巨大💩が生まれたので

その処理をして、家を出ました🏠




5:45くらいに起きたのに、

9:30まで時間が溶けました⏳




これ、

毎朝妻がやってくれてたんだと思うと

頭上がりません、


妻が病気になる前は

僕はそそくさと

6:00の電車で通勤してた。



家族のおかげで

モリモリ働けていたんだよな。



妻の病気

=妻の偉大さに気付く機会



間違いない。



長い人生で、

この機会を敢えて

このタイミングで

神様が与えてくれたことに

感謝すらしてます。


これがないと

僕は色々勘違いして

生きていたかもしれないです。


ということで今日も

楽しく妻のサポートやっていき👊