3月。予定のキャンセルは更に続きましたえーん



大学の友人であり、夫と共通の友人であるBちゃん。



Bちゃんはお仕事もバリバリしており、自分をしっかり持っていますが、それでいて控えめでとても穏やかな性格です。



みんなで集まれば、ニコニコと話の聞き役になってくれるようなタイプニコニコ



そして、妊娠報告した時も、自分のことのように喜んでくれましたラブ

夫婦共々友達の子供が産まれるなんて、本当に嬉しいとドキドキ



私は色々と恩もあり、会ってゆっくり話したいこともたくさんありましたニコニコ



でも、、、コロナが日に日に騒がれるようになって、友人から連絡がきました。



コロナ怖いよね。
私も最近土日はずっと引きこもってるし、もうしばらく様子見よう!



といった内容でした。



やっぱりこんな時、みんな外出は避けたいですよねダウン
私ももっと危機感は持たないといけないのですがあせる



産んで落ち着いたら会えるかな?!
と思っていましたが、産まれてからもなかなかコロナも落ち着かず、赤ちゃん連れだとますます人混みにも行けず、結局まだ会えず今に至っていますえーん


見通しが立たないので、近々TV電話することが決まり、今はウキウキですおねがい