3日後の予定は、元同僚達とのランチでしたナイフとフォーク


妊娠中で食べられる物が限られていた私に合わせて、ビュッフェを予約してくれていましたおねがい



しかし!
良かれと思って予約してくれたビュッフェが、、コロナでは危険だと言われていましたねガーン
トングの使い回しがあるから当然ですよねガーン



それでも!

除菌シートをたくさん持っていって、こまめに手を拭こう!!


電車に乗らず、車で行こうかな車



今回もまた、何とか行きたい方向で考えていましたキョロキョロ



だってだって、本当に面白くて笑いの絶えない大好きなメンバーだから。


年齢に関係なく、良い意味でフラット、仕事でもプライベートでも色んな話をできる仲間です。


私は夫の転勤のため会社を辞めていますが、変わらず大切な存在です。


それぞれの近況報告も聞きたいなと思っていました。


でも。。
またしても、同僚の1人からLINEが来ました


食事会、こんな時やから延期しようと思います。コロナ落ち着いたら行きましょうガーベラ




…うんうん。そりゃそうだよね笑い泣き





今だけ。あと少し我慢すればいいはず。。



何とか自分にそう言い聞かせていました。



でも、、出産までに会える日は来るのだろうか…えーん



そもそも出産の頃、大丈夫なんだろうか…
私はどうなるんだろう…