そしてランチ予定前日流れ星

悩んだ末に私が送ったLINEは



明日、予定通りランチ行こうか?
ラッシュ時間の電車に乗るわけじゃないし、大人数のイベントに行くわけでもないしニコニコ



行きたい気持ちが優っていた私は、こうLINEしました笑い泣き



さて、送信できたニヤリ



と思ったら、ん?!あれ?



ちょうど同じタイミングで、AちゃんからもLINEが来ていましたびっくり



めちゃくちゃ楽しみにしてたんやけど、やっぱり明日のランチは見送ってもいいかな?
苦渋の決断やけど、みるりんとお腹の赤ちゃんには絶対に無事でいてもらいたい!!



びっくりびっくりびっくりびっくり



Aちゃんの方から、キャンセルの申し入れがありました。



1番は私のことを思ってくれてのことです。
そしてAちゃん自身も小さい子供達を持つ母親です。


今回はこれで良かったのだ、、、



わかっているけれども、会いたいのに会えないもどかしくて悲しい気持ちになりましたえーん





コロナが落ち着いたら絶対会おうおねがい
とにかく里帰り中に必ず会おうキラキラ


そう励まし合ったり、聞きたかった出産や育児のことを教えてもらったり、たくさんLINEのやりとりをして過ごしていましたラブラブ




Aちゃんは育児で忙しい中でも、ひとつひとつ丁寧にLINEで答えてくれ、精神的に大変助けられることになりますラブ


こんな彼女だからこそ
出産前にゆっくりと
本当に本当に会いたかった。。



そして同時に、これからの他の予定はどうなってしまうんだろう…



この後もどの予定もギリギリまで決断できずに、日々を過ごしていました。



でも次の予定はもう、、、3日後だ。。