2月の後半に入る頃、地元の友人の結婚式に参列するのに合わせて、予定より少し早めに里帰りすることにしましたラブ

夫の転勤で地方暮らしの私は、里帰りをとても楽しみにしていましたウインク

地元でたくさん友達に会おう!
買い物もたくさん行こうラブ

とにかく、出産前でまだ時間があるうちに、最後にたくさん遊んでおきたい!!
妊娠後期で体調には考慮した上ですが、、
そんなことばかり考えて、色々と予定を入れていましたルンルン

しかし程なくして、そのほとんどの予定が崩れていきましたガーン
そう、コロナが少しずつ広がりを見せ始めたからです。

そして、友人達とのプライベートな予定だけでなく、妊婦検診、出産、家族関係においても色々と影響が生じてくることになります。

もちろん私だけでなく、皆さん色々あると思います。
もっと大変な方々もたくさんいらっしゃると思います。
あくまでも私の事例として、書いていきますので、よろしくお願いします。