釣りブログと行きたいところですがなかなか釣りに縛るとブログネタが尽きてしまう

 

ので

 

僕の広く浅ーい趣味やらなんでもない日常についてなど書いていこうと思っております。

 

なるべく継続できたらいいなあ。。

 

いっつも何も続かないので😶‍🌫️

 

とりあえず今日は久しぶりに仕事終わり釣り行きたかったので

 

海を見に行ったら強風&高波&雨だったので潮風だけ浴びて帰りました✌️

 

なので普段お酒なんて飲みませんがコンビニ寄ってほろ酔い一缶とポテチ二袋買って

 

今から寝転びながら頂くところでございます。

 

最近Netflixにデスノートが追加されたので見ながらだらだらしたいとおもいます。

 

釣りしようね自分

 

FIN.