「パパ活は性搾取」 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

慰安婦
 

                      

twitternew_thumb

え、え、え、何被害者ぶってんの?
パパ活は性搾取?
性売買した女性は罰するな?
は?
金もらって自分を売って、
いやむしろ買ってもらっといて搾取?
被害者ヅラするなら
パパ活で貰った金返しなよ。
報酬貰ってる時点でただの加害者だろうが
 https://t.co/MYOdNExE7M

— あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp) January 16, 2023



【ツイッターの反応】


 

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 13:03

こういうこと言っちゃいけない風潮あるけど
(特に芸能系とか影響力あると)
放置しておくから
調子に乗るんだよ。
違う事は違うと言って何が悪い。
体を売るというセンシティブな問題が
という意識があるかもしれないけど
そんな重い気持ちでパパ活やってる子いないです。
キラキラ生活のためです
 https://twitter.com/aochanp/status/1614833698373013504 …

  

 

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 13:03

(悪いとは言ってません。自分の選択なので、後から性搾取と言い始めなければ私個人としてはなんの文句もないです)

  

藤田孝典 (@fujitatakanori)

藤田孝典 @fujitatakanori 2023-01-16 14:22

男女で比較すると女性の方がパパ活、性売買、ポルノなど性を商品化する割合が極端に高いです。逆に男性は普通に働くことで満足した暮らしができる可能性は高いです。
だから、女性だけ高い割合で、性を商品化しなければならない社会構造を問い質す活動は地道で大事だと思います。
 https://twitter.com/aochanp/status/1614835596614303744 …

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 14:55

女性も生活をする為だけの
お金であれば
性を売る必要がなく、
その先のホスト、整形、ブランド品を欲しがるから性を売っています。
単純に欲のためです。
それに女性用風俗とか、
男性が性を売れる環境が単純に少ないのも理由の一つだと思います。
性を商品化しなければならないは語弊がありますよ
 https://twitter.com/fujitatakanori/status/1614855695366778880 …

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 14:55

好きで商品化することを選んでいます。
「しなければならない」は、全くの的外れです。
ちなみに、パパ活、風俗やってる女性周りに何人居ますか?
私はその中で生きているので圧倒的に現場の意見ですが

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 15:13

あと社会構造変えたいならちゃんと実態把握した方がいいですよ。

  

藤田孝典 (@fujitatakanori)

藤田孝典 @fujitatakanori 2023-01-16 16:03

「女性も生活をする為だけのお金であれば性を売る必要がなく」というのも語弊を招きますから。
欲のために勝手に性売買している自堕落な人みたいなイメージが定着しないことを願います。
 https://twitter.com/aochanp/status/1614863968040026113 …

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 16:59

多数派で言えば、生活のためじゃなく欲のためが多いのは事実です。
語弊じゃなく事実です。
 https://twitter.com/fujitatakanori/status/1614880926898720768 …

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 17:04

欲のために勝手に性商売している自堕落な人
とありますが、
欲のために→合ってる
勝手に性商売をしている→どこにも届出をしていないので合ってる
自堕落なひと→これ完全にあなたが自分のイメージで付け加えた言葉です。
てかアベプラで直接話す機会あったのに何も言わなかったくせに絡んでくるの草

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 17:06

あなたは何人のパパ活、風俗やってる女性と話したんですか?私は普段遊んでいる友だちが当事者ですが、困窮者で体売らなきゃ生活できない人に会ったことがないですよ。

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 17:09

本当に変えたいなら、
的外れなこと言ってないで
ちゃんと実態を把握して
正しい方法でやらなきゃ無理だよ。
奇抜なことして目を引いたり
訳わかんない御託や綺麗事並べて
被害者ぶってたって何も変えられない。

  

 

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 18:44

私が言いたいことをまとめると、
欲のために自己責任でやってる売春は、救う必要が無い。
困窮者は救う必要があるが、正しく理解し、正しい方法でやる必要がある。
自己責任でした事については、
後から買われたと言うな。

という事だけです。
支援がゼロでいいなんて言ってないし
困窮者がゼロじゃな
いことも確かです。
でも欲のためにやっている人が多く
生活だけのお金なら
性を売る必要がないが
体を売るか、欲を抑えるかを天秤にかけ、
体を売ることを選択しています。
異論がある人は、
どのくらいの割合の人が
どんな理由でしているか、
それをどこで調査したか教えてください

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 18:54

一生懸命相手の事を理解しようと思ってて、
例えば自分の娘が売春してる事を知ってしまって
心が打ち砕かれて
売春じゃなく買われたんだ、
うちの娘がそんな事するはずない

って言い聞かせてたら
それが本当の事のように感じてきちゃう
とかはあるかな
人のせいにした方が心が楽だもんな
とか考えてる

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-16 18:55

買われたという思考になるのは
なにか過去にあったのかなとか
色々考えて理解しようとしてる

  

といむつを (@ggw8yvU8BdnNKRv)

といむつを @ggw8yvU8BdnNKRv 2023-01-16 20:01

@aochanp 正論過ぎ
いいぞ、もっと言え

 

真家 久巳男 (@stopgapman)

真家 久巳男 @stopgapman 2023-01-16 20:17

@aochanp

ブランドのバッグ欲しいな

そうだ!売春しよ

オッサンから金貰えた

おじさんさー、私は無罪だけどアンタは逮捕されるよ?嫌ならもっと金出せよw

大金ゲット!ヤバwこれ最高!w

これで果たして売春減るだろうか?
絶対増えそう。

 

  

ビンセント (@DPFib6CM76FHEfC)

ビンセント @DPFib6CM76FHEfC 2023-01-16 19:53

@fujitatakanori コンドーム配って解決しますか?

 

まるもちゃん (@ajtwmdadmtg)

まるもちゃん @ajtwmdadmtg 2023-01-16 19:59

@fujitatakanori 女性蔑視も甚だしいな(笑)女性を見下し過ぎだぞ。

  

マザームーン (@arupaka78_6755)

マザームーン @arupaka78_6755 2023-01-16 20:12

@fujitatakanori おーい藤田ー pic.twitter.com/nXydgRDr78

  

リバー (@ait4255987)

リバー @ait4255987 2023-01-16 20:24

@fujitatakanori この労働者不足の日本で、売春をしないと生活ができない論理的な根拠とエビデンスをお願いします。
売春を行う者は自らの選択ですよ。

  

🇯🇵てれんてくだ🇯🇵 (@hiro7828931)

🇯🇵てれんてくだ🇯🇵 @hiro7828931 2023-01-16 20:51

@fujitatakanori 手っ取り早く高額を稼ぐ女性の方が強かなんじゃないの?
被害者目線はどうなのよ?
全然説得力ないですね。

  

麒麟 スパイ天国日本 (@samuraisoul19)

麒麟 スパイ天国日本 @samuraisoul19 2023-01-16 20:51

@fujitatakanori 体売らんでも飲み屋の時給で楽勝やろ(笑)
男の飲み屋であんな時給は無いんちゃう?
被害者ヅラせずに売るのやめろや( ^ω^ )

  

🌸第34師団椿聯隊🌸 (@tubakirentai)

🌸第34師団椿聯隊🌸 @tubakirentai 2023-01-16 20:53

@fujitatakanori 社会構造を見直すったって個人の物欲や願望で自らを商品化してるのに?
じゃあ商品化してる奴らに欲しい物を与えて変えるの?
ただの物乞い育ててどうすんや?🤔
際限なく買い与えれる資金誰が出すんや?

億万長者 (@XWevVLIBmTgu1jx)

億万長者 @XWevVLIBmTgu1jx 2023-01-16 20:15

@aochanp 激しく同意!私は買い方より売り方に問題があると思う。そもそも売りが無ければ誰も買う事が出来ず、不調に終わる。如何に売らせないようにするかだろ!女性を守る振りして自分達が儲けたいだけだろと言いたい!

 

超牛 (@osaka_orix)

超牛 @osaka_orix 2023-01-16 20:23

@aochanp 奴等にとって、金💴巻上げるいいネタなんやろな。

  

ritu (@riturinn)

ritu @riturinn 2023-01-16 20:25

@aochanp 自分で売って被害者づらするか。
買わされた方も、その払った金額の
価値無かったら、
返却求めてもいいんだよね。

    

此ノ花咲耶 (@GCOPLW96VsRDtVR)

此ノ花咲耶 @GCOPLW96VsRDtVR 2023-01-16 20:29

@aochanp その通り過ぎてワロタ
ママ活はええんか?っておもったわw

  

👔#九州で働くフリーのBiz系講師👔 #労働組合を作ろう #社畜のミカタ _φ(・_ (@PorcoRossoAcdmy)

👔#九州で働くフリーのBiz系講師👔 #労働組合を作ろう #社畜のミカタ _φ(・_ @PorcoRossoAcdmy 2023-01-16 20:32

@aochanp 男性が言い辛い事を言って下さり、ありがとうございます。
感謝申し上げます。


===================================================

>「パパ活は性搾取」www

手っ取り早く大金をせしめたくて自主的にやってても「搾取」?

自称「弱者」や「女」を甘やかすのはいい加減にしろ!と言いたい。

 

ましてや甘やかす先に弱者を食い物にする「ビジネス」で肥え太るヤクザも真っ青な「ナニカ」の存在。

日本の長期的低迷はそういう「ナニカ」によるあの手この手の「日本の国富」詐取が原因かも?

 

と言うか、日本弱体化を目論む「ナニカ」の存在を、この際「外圧」を使ってでも一掃しなければ日本の「明日」は明るいものにはならないと思う。

「ナニカ」とは日本を憎悪している者たちの集合体なのだから。