「心臓に穴」矛盾追及は『青山先生のためにもなりませんよ』 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

 

 


【ツイッターの反応】
 

 

 

ami (@AmiLittleStar)

ami @AmiLittleStar 2022-10-02 11:27

【重大な矛盾】
🏥奈良医科大・福島教授【心臓に傷】
🚔奈良県警の検死【心臓に傷はなかった】


青山先生はこの矛盾を追及していましたが、強大な権力を持つ側から『そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ』と脅迫された‼️😱
👇青山繫晴/On the Road
 https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473 … pic.twitter.com/mPfwKgaAqI

 

 

てつや (@tezheya)

てつや @tezheya 2022-10-02 12:29

救命に当たった奈良県立医大の医師らの所見と奈良県警の司法解剖後の発表内容が著しく異なっている。そのほかにもおかしな点が多い。国会議員が追及するのは当然だ。
それを行うと、「先生のためにならない」とはどういうことか。逆に、背景になにか大きな闇があることを疑わざるをえなくなる。
 https://twitter.com/emiliamarty/status/1576144466477359104 …

  


 

tantris (@emiliamarty)

 

tantris @emiliamarty 2022-10-01 18:38

@jcn92977110 

青山繁晴氏が脅迫される

「そんなことを仰っていると先生のためにもなりませんよ」


青山繁晴議員ブログ
 https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473 …

  

tantris @emiliamarty 2022-10-01 18:38

@jcn92977110 pic.twitter.com/qP7utaMlL1

  

  

裏全王 (@mumei77q)

裏全王 @mumei77q 2022-10-02 15:21

@AmiLittleStar 

ためにならない……「お前も安倍の二の舞になりたいか??」だったら怖いですね。😱💦

 

はるさん (@uBW84lHkanX55PQ)

はるさん @uBW84lHkanX55PQ 2022-10-02 23:33

@tezheya 

それを誰が言ったかが問題

  

kogupa (@kogupa)

kogupa @kogupa 2022-10-03 06:25

@HashimotoKotoe 

本当でしょうか?本当だったら大問題ですね。
日本の警察もアメリカのFBIのようになってしまっているのでしょうか。暗澹とした気持ちにさせられる情報です。

  

看客 (@kanke20108489)

看客 @kanke20108489 2022-10-02 13:40

@AmiLittleStar 

素人が手作り拳銃でやれる事ではありません。

 

ミシェル音頭 (@33d2mdP9rME4rF2)

ミシェル音頭 @33d2mdP9rME4rF2 2022-10-03 02:18

@HashimotoKotoe @chimocha1721

どこまで本当かはわかりませんがこれは想像できますね。
スパイ入り放題の日本では一人一人脅していけば落とせる。
もう後がないので急がないと

    

憂う親父さん (@honjamaka2010)

憂う親父さん @honjamaka2010 2022-10-03 00:13

@HashimotoKotoe 

ということは、奈良県警と政界の大物が関係しているということではないか!
ケネディ暗殺事件以上に特大大事件。

 

津歩@日本国成党🇯🇵 (@japan_kokusei)

 

津歩@日本国成党🇯🇵 @japan_kokusei 2022-10-02 21:15

@tezheya

日本警察の腐敗は既に浄化不可能で手遅れ。

今年起きた数百人規模の沖縄署集団襲撃テロ事件も今では無かった事になっているぐらいだから、政治家暗殺とはいえ単独テロなど年が明ける頃には忘却者が大多数さ。

 

niwatorisan (@niwatorisan6)

niwatorisan @niwatorisan6 2022-10-02 23:51

@HashimotoKotoe 

やはり、そうか。。。。
そんな事もあろうかと。。。。
真実が表に出ることを切望します。

    

ちもちゃ (@chimocha1721)

ちもちゃ @chimocha1721 2022-10-03 01:26

@HashimotoKotoe @46Ktw 

警察も語るに落ちる。安倍元総理の暗殺に、やはり警察が関与している事が確実になりましたね😨
警察迄関与となるとバックは政権内部の権力を有する親中派と、台湾独立を阻止したい中共組織が共に画策した暗殺計画だったのかと推察されます。1日も早い事実解明が待たれます。

 

S.T (@lK2Jsx3cdTRRwoO)

S.T @lK2Jsx3cdTRRwoO 2022-10-03 05:44

@HashimotoKotoe 

合理的に考えましょう。こんなに変な事が多くても、捜査されないのは、政府の上層部も絡んでいるということ、最低承認しているということ。奈良県や警察だけの問題ではありません。

日本国の上が中国様だったのか、DS様だったのか、そこは疑問に思っています。
中国様だったら凄く納得が行きますね。

 

 ====================================

中国様か?

DS様か?

は置いといて。

 

>【重大な矛盾】
🏥奈良医科大・福島教授【心臓に傷】
🚔奈良県警の検死【心臓に傷はなかった】

 

 

ちょっと、放置するには違いが大き過ぎます。

その上、弾がない。

 

現場の救命医が治療に当たって、「患部」を見誤ることは考えられないと思うんですけど?医師が一人しかいなかったならともかく。

奈良医大に嘘を吐かなければならない理由もない。

 

奈良県警に方は「脅した側」もしくはそちらと繋がっている可能性は出てきたわけですね?

「心臓に傷があった」のに「なかった」と噓を吐いたとしたら、「嘘を吐かなければならない理由」「隠さなければならない理由」があったということになりますね?普通に考えて。

 

「心臓に穴」のあるなしで、警備責任の重さが変わるものではないですから、目的はそこじゃないということですね?

ということは隠したいのは「弾道」でしょうか?

山上が単独犯なら心臓に穴は開かない。。。ですもんね?

 

 

いずれにしろCTなどの画像もあるはずですから、どちらの言い分正しいかは一目瞭然じゃないんでしょうか?

 

「資料」の保全はどうなっているのか?

医師こそ脅されはしないか?

心配です。