バイデン:ウクライナのために「祈っている」 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

【緊急速報】アメリカ政府「ウクライナに関与しない。勝手にやってろ」

:

バイデン大統領「破滅的な戦争選んだ」 ロシアの軍事作戦を強く非難

情報を収集したうえで、24日朝にはG7各国と協議し、ロシアに対してさらなる代償を科すことを発表するという。バイデン氏は「今夜、私とジル(夫人)はウクライナの勇敢で誇り高い人々のために祈っている」と声明を結んだ。


index_8
https://www.asahi.com/articles/ASQ2S45PDQ2SUHBI019.html


 

祈ってる
 

遺憾の意の最上級呪文

 

・行動は?

 

NATOさん何してはるん

 

・ウクライナはNATOじゃねえから

 

・てめえらがウクライナから核を取り上げたからこうなってんだろうが

 

それで安全を保証したのが西側とロシアなんだよな
      全部嘘っぱちだった

 

・ブダペスト覚書条約を読めば一発でわかるだろう。

      ウクライナは元核兵器保有国第三位。

      核を廃絶したら安全保障はアメリカ、イギリス、
      ロシアの三国が主導になって国連軍を用いて
      平和の維持を保障する
と書いてある。

      ちなみに安全保障とはウクライナの領土が侵略又は
      核の脅威に晒された事を指すとしっかり書いてある。

 

 

===========================================================

主権を侵害されているウクライナには悪いし、これからの台湾・尖閣に関連することでもあるのであまりひどいことを言うのもなんですが、唆されて軽々しく火遊び(オレンジ革命)をした一部のウクライナ人も悪いんじゃないですか?もちろんロシアが正しいとも言いませんが。

 

まさか唆した側が「祈っている」とは気の毒過ぎますけど、結局どちらにとっても「緩衝地帯」は必要なのかな?

自分の身を危険にさらしてまで「他人」を助ける気はないのでNATOには入れない。今頃、「入れてなくてよかった」とか思っていたりして?

日本もウクライナにならないようにするにはどうしたらよいか考えるべきだと思いますが、どうせ野党やパヨクは相変わらずなんでしょうね。

 

ロシアも身から出た錆ですけど、ロシアからすれば欧州をナチスから救ってやったのになんで「敵視するん?」という感じ?

ロシアを入れてG8にでもしていればロシアもここまで危機感を募らせることはなかったのかも?と思ったりもします。

 

 

でも、ウクライナのことを飛び越えた目で見れば(妄想?)、プーチンって「アチラ側」と戦っているように見えてしまうんですけど、もしそうだすると滅茶苦茶頼もしくないですか?

 

だって誰もかれもみんなアチラ側の手先になってしまっていますからね~。みんなある勢力やある国の野望の手先。

新聞もテレビもTwitterもFacebookもジャーナリストの多くも。

 

「グレートリセット」した「新世界」で「環境主義」という共産主義による「何も持たせてもらえない」哀れな「奴隷」にさせられるのなんて真っ平御免だ!でも、誰も皆抗いもせずハーメルンの笛吹き男に踊らされながらついて行ってしまっているのが現状かと?

 

 

ウクライナについては軍事施設だけのピンポイント攻撃で、ウクライナ人に犠牲が出ませんように。。。