「韓国側から声を掛けてきた」 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

2021年12月12日19:45

日韓外相が短時間の立ち話 元徴用工、慰安婦で平行線 韓国側から声を掛けてきた

1: 昆虫図鑑 ★ : 2021/12/12(日) 16:43:26.45 _USER

【リバプール(英国)時事】林芳正外相は11日(日本時間12日)、英中部リバプールでの先進7カ国(G7)外相会合の夕食会で、韓国の鄭義溶外相と短時間の立ち話を行った。

林氏は元徴用工、慰安婦問題について適切な対応を要求したが、鄭氏は韓国側の立場を改めて主張し、平行線をたどった。林氏の就任後、日韓外相の接触は初めて。韓国側から声を掛けてきたという。 



https://news.yahoo.co.jp/articles/629c02a4c6fae184eb652b3381c9dfe0925d0b32

 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1639295006/

 

 

 

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:45:57.91

>韓国側から声を掛けてきたという。
>韓国側から声を掛けてきたという。
>韓国側から声を掛けてきたという。

うわぁっ

 

 

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:43:59.64

>>1
きっっもwww

 

 

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:44:56.06

また待ち伏せ?

 

 

276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 17:12:44.70

>>9
日本はキモいストーカーに目を付けられたもんだな。

岸田はうまく巻けたのにな。

 

 

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:59:20.68

林にしたら道路に落ちてるうんこを踏んだような

気持ちだろうな。

 

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:53:55.90

韓国側の立場って?
一方的に合意破棄したのは覚えてるのかな

 

 

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:46:28.28

何も提案しないのに何を話したかったの?

 

 

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:58:45.09

ちょっとちょっと!金くれよ金!
色々一緒にやろうぜ!

もちろんお前のおごりでよ!
何無視こいてんだよ、俺から声かけてやってんだろ!金よこせ!


こうですか?

 

 

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:53:26.76

立ち話にすがりつくほど追い詰められてんのかよw

 

 

 

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:50:38.28

>鄭氏は韓国側の立場を改めて主張し、平行線をたどった。

並行線なら声かけてくるなよ、邪魔なだけ。

 

 

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:52:59.40

平行線じゃねえだろ離れて行ってんだからよ

 

 

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:56:38.56

オブザーバーは立場をわきまえて控えてろよ
用があるなら日本から話しかけんだろ、

それまで黙って待ってろ

 

 

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:52:53.12

約束守らない相手と話しても時間の無駄

 

 

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:58:32.10

何度同じこと繰り返すのよあいつら
そのうち
日本が折れると思ってんのか?

 

 

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 17:00:13.27

これがK外交だwwwwwwww

 

 

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:52:57.97

終わった話をぶり返すのは無礼
経済制裁すべき事案だよ

 

 

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 16:53:07.40

話しかけられるだけで国民全体が不快感になるのは韓国ぐらいだな
朝鮮人が積み重ねた憎悪は凄まじい実績を出してる
ヤフコメとか凄まじいな
よくここまで嫌われた

 

 

485: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2021/12/12(日) 17:28:14.73

>>71
パヨチンの巣であるヤフコメですら

あまりの嫌韓ぶりに火消し追い付かずww


 

===========================================================

韓国はゴールポストを動かすだけでは気が済まず、スタート地点まで何歩もこちら側に踏み込んできて、その分を日本に譲歩させて二重取り三重取りを目論んでいるので注意が必要です。

 

韓国の目標は「日韓基本条約」の破棄。

北の分まで受け取っていながら、「統一」にかかる費用を「奴隷」の日本に払わせるために、です。

 

 

李氏は「韓日関係発展の道は1998年、『金大中(キム・デジュン)・小渕宣言』が表明したように、過去を直視し、相互理解と信頼に基づいた関係を発展させていくことにあると思う」と述べた。金大中・小渕宣言は当時の金大統領と小渕恵三首相が署名した「韓日共同宣言」。過去の植民地支配への謝罪と両国の未来志向の関係発展をうたった。

 

 李氏は「韓日関係改善にも積極的に乗り出す」として、「韓国の高まった地位と国の格に見合うよう、韓日関係をあらためて確立し、実用的なアプローチを通じて未来志向的な韓日関係を構築していきたい」と述べた。

 

韓国の直視するという過去は妄想の歴史。

韓国の見る未来は日本を奴隷化した未来。

 

韓国は高まった地位と国の格とやらに合わせて日韓基本条約をやり直したいということですね。

 

韓国の反日は日本の嫌韓などとは比べられるものではない。

韓国は旭日旗を目の敵にして世界展開しているだけでなく、日章旗まで燃やしたり踏みつけたり、、、とうとう「君が代」にまでいちゃもんを付け始めました。韓国人はパヨクと同じ思考回路みたいですね?

 

日本はいつまでも嘘の植民地支配に謝罪などしていてはいけないんですけど、そこには本当の植民地支配をして悪の限りを尽くした欧米の「罠」が仕込まれているので日本の舵取りも言うほど簡単なものではないと思います。

 

とはいえ、岸田さんや宏池会はリベラル派みたいなので日韓関係においてもぶれないか、騙されないか、心配は尽きません。