ウォンドルは飛んで逝く~♪ | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

 

 海外の反応 韓国

 

個人、機関投資家の買い手、外国人投資家の1兆ウォン以上を売り越す
サムスン電子、ハイニックス半導体の下落傾向が続く


(略)

 

韓国の反応 

・外人の遊び場だね

・外国人たちが差益を得ようと空売りを続けるだろう、2000ポイントまで落ちる「売りも爆弾」は目に見えている
・米国の物価や雇用指標がテーパリングの基準値に入り、為替相場も高騰振りを見せており、当然、外貨は国内資本市場から全て離れるだろう
・韓国失敗?

・これからが始まりなのに何をもう驚くんだろう?

詳しくはこちら↓で

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/56001624.html

 

================================================================================

>急激なウォン安ドル高

1ドル=1162.50ウォン。

いやいやまだウォン高ですやん。

やっぱり1800くらいには逝ってもらわないと。。。

 

これから秋冬のコロナの状況によってテーパリングもどうなるか分かりませんが、韓国の場合テーパリングにあんまり関係なく売られるんじゃないですか?

 

韓国人のくせに意外と分かっていることに驚きました。

 

ウォン安が進めばドルでの借金が嵩張ります。

自称4500億ドルの外貨準備金がそのままあるといいですねwww

 

韓国人は借金で株や不動産を買っているとか?

そんなことをしていると支えがなく、崩れだしたら早いでしょうね。

 

 

反日だけで止めておけばいいのに、調子に乗って反米までした結果ですよ。アメリカは日本のように甘くはないですからね。

最悪、アフガニスタンを他人事とは思わない方がいい。

韓国人の性格からはカンボジア化だと思っていますけど。

 

 

そこまではならないとしても、国際的な枠組みは変わりつつあります。

サプライチェーンから韓国は除外。

アメリカは用心深くなってきています。

 

日本人も、その辺はよく考えておくべきだと思います。