ノーマスク集団、ノーマスクでいきがる | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

ノーマスク集団「ノーマスク車両完成✨コロナ脳はみんな他の車両に逃げてくし、乗ってくる人も逃げていったわ🤣」

ISANAKI_JUNさんのツイート

ノーマスク車両完成✨(京王線)

※右奥がマッスル船長(座光寺)
右手前サスケさん。

コロナ脳はみんな他の車両に逃げてくし、乗ってくる人も逃げていったわ🤣

#ノーマスク車両

 

ネット上のコメント

 

・ここに咳してるやつがノーマスクで乗ってきたらどうすんのかな

 

後ろの車両ががら空き 深夜に撮ったか、

 終点で全員降りた直後だろうね

 は い 論 破

 

**********************************************************************************

 

===========================================================

ただの風邪とかインフルエンザ未満だとかいう人が未だにいますが、

そんなわけないでしょ。

 

今までもこのコロナを甘く見ていた人が感染、重症化した末に後悔しながら・・・という報道もありましたが、自分はそうならないという根拠のない自信はどこから来るのでしょうね?

そうじゃなく、「自分はどうなってもよい」のかもしれませんが、他人に迷惑をかけてはいけません。

 

ワクチン接種が進んで感染が収まりつつあるように見えていたイギリスで(やイスラエル)が今後どうなっていくのかによっては楽観的な観測も許されなくなるかもしれませんね?

 

そうなればマスクの害よりメリットの方が大きく、長期的に嫌でもマスクをする必要は続くのではないでしょうか?

 

 

と言っても現段階ではインド変異株にもワクチンは有効とのことなので、新たに強力な変異種を出現させないことが重要かと思います。