[謎の圧力] グーグル原口センセイの勘違い | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

]

 

相変わらず自分たちがしてきたことを省みる気がないようで、

「圧力にも耐えてきてくれたのだと有り難く思った。闘志が沸いた。」

じゃなくて、 どうして周りからの圧力がかかったのかをよく考えるべきかと、そして、そこを改善しない限り、いつまでたってもポスターは消えたままですよ…

【関連】---
 立憲・原口議員、官僚の言ってる事が理解できず「貴方はコミュニケーションが難しい」と罵倒
 国民・原口議員「日本ほど政府に都合のいい報道がなされる国はない」それ、どこの日本?

 

==================================================================================

普通に考えて、「圧力」なんかじゃないと思いますよ?

代替わりした今度の社長がマトモなだけなんじゃないですか?

今どき「グーグル原口」のポスターなんか貼ってたら「何、この会社?社長がアホなん?」とか思われて、商売にかかわりますからね~。

 

狂産党とか、公迷党とかのポスター貼ってる家もありますけど、もし頼まれたとしてもお断り案件を、よくうれしそうに・・・多分その家の人は「そう人なんだな~」とは、まあ、思っちゃいますよね?

 

それって圧力?

もう少し日本と日本人のことを最優先に考えて行動すればよいだけのことだと思いますよ?原口さん。