北のスパイは時間さえあれば日本人を拉致していた | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

【動画】元北朝鮮工作員「当時 日本に侵入していた北朝鮮スパイは、時間さえあれば日本人を拉致していました」

 
【動画】元北朝鮮工作員「当時 日本に侵入していた北朝鮮スパイは、時間さえあれば日本人を拉致していました」

話題の動画より

 

 

 

動画を見る

動画はこちら↓で

 

ネット上のコメント

 

悲しくてやりきれない動画だった

とんでもない事なんですけど

拉致中に死亡するケースも普通にあるだろうね

時間さえあればやってた、って、twitterじゃあるまいし。

やっぱり、スパイ天国の弊害ですか?

時間さえあればって・・・。

 

===========================================================

あんな地獄のような国に連れて行かれる恐怖や苦痛は想像を絶する。

 

でも、今だって普通にやっているかもしれないですね?

日本中海岸線はお出入り自由。

それを手引きしかくまう者までいる。

スリーパーセルなんて、いないという方がおかしい。

それがどれほどおぞましいことか。

 

それでも在日コリアンが「日本人に恐怖を感じる」という声が優先される日本。

未だにスパイ防止法を作ることもできない。

 

 

「たまたまめぐみさんを見つけたから拉致した」というのは嘘くさい、と思いますけど。