偽造投票用紙、シュレッダーで粉々の件 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

<米大統領選>ジョージア州のフルトン群の倉庫で、大量に積まれた「偽物の投票用紙」が見つかる

TillyB フォロー前にプロフ読んで!

@TillyBeeTilly

·

ジョージア州のフルトン群でバーン氏の送った仲間が倉庫に積まれた投票用紙の山の写真をいっぱい撮ってきた。紙質から偽物ですって。で、ついでに数枚拝借してきたと
 

引用ツイート

Patrick Byrne

·

BIG NEWS: COUNTERFEIT FULTON COUNTY GEORGIA BALLOTS. On a tip, our operative entered the Fulton County (Atlanta) Warehouse and took this series of photos: THESE ARE FAKE BALLOTS (note the quantity):


大ニュースです
ジョージア州フルトン郡の偽造投票用紙 情報提供者がフルトン郡(アトランタ)の倉庫に入り、この一連の写真を撮った
これは偽の投票用紙です(数量に注意してください)。

 

水曜日の午後、ジョージア州上院で、これらの投票用紙を検査することに投票しました。次に何が起こったのですか?

 

レンタルされたエンタープライズの移動バンが倉庫に引き上げられ、積み込みを開始しました。その動画は早速投稿します。

 

そして、シュレッダー会社が従事しました。彼らはすべてを細断した。通常のシュレッダーだけではありません。彼らは長いストリップや小さな紙吹雪にさえ細断しませんでした:彼らは小さなスピットボールに軍用グレードの細断をしました。

 

エンタープライズバンのビデオは大きすぎて、ここにアップロードできません。しかし、私を信じてください。上院小委員会が調査に投票した後、夜10時にバンを引っ張る企業のビデオがあります。

 

ああ、私は言及する必要があると思います:私たちは偽物のサンプルをつかみました。

 

 

詳しくはこちら↓で

https://anonymous-post.mobi/archives/5760