アメリカも案外マヌケやね? | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

【緊急】テキサス空軍基地の隣接地を中国軍幹部が購入

 

 

中国軍は知らない間に米国の中枢にまで入り込んでいたようだ。

人民解放軍幹部がテキサス空軍基地に隣接した広大な土地を購入していたという。

表向きは風力発電所用地のためとのことだが、明らかに別の目的があるとしか思えない。

 

 

 

日本でもよくある手口で米国もやられていた

この話は、メイさんのツイートを直接見たら出てきたんですけど、ほとんど知られてないですよね?テキサス州の空軍基地が、中国軍に囲まれます!

 

空軍基地がもし使えなくなったら、アメリカ軍は大ダメージですよね?

 

そうなるね。例えば電磁波を発射するような機械を隣接するこの場所に置けば、空軍の機体に何らかの重大な影響が出る恐れもある。事実上基地が使えなくなるも同じだと思う。取り締まらなければいけない。

 

テキサス州も、色んな問題点があるんですね・・・。

テッドクルーズ議員の力でも、阻止できないとは思いたくないです。

 

ぶっちゃけテキサスの選挙結果も怪しかったよな。

途中で民主党に転じる瞬間が何回かあった。

ハイテク企業が最近カリフォルニアから引っ越してきているが、悪い見方をすればテキサスまでもが将来民主党州になることを示唆していると言える。

 

詳しくはこちら↓で