【韓国駐米大使】弁明のつもりが火に油を注ぐ? | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

わらかん★ブログ    http://www.wara2ch.com/archives/9592942.html

 

 

2020年10月13日03:10

【韓国駐米大使】「70年前に米国を選択したからと今後も選択する訳ではない」

1: 新種のホケモン ★ 2020/10/12(月) 21:28:11.19 _USER

イ・スヒョク駐米大使が12日、「70年前に韓国が米国を選択したため、これからも70年間、米国を選択する訳ではない」と述べた。

イ・スヒョク駐米大使はこの日、国会の外交統一委員会の駐米大使館に対するビデオ国政監査において、このように明らかにし、「今後も米国を愛すことができて、国益となるのであれば、米国を選択することになる」とし「それでこそ米韓同盟が堅固となる」と述べた。

続けて、「愛してもいなにのに、70年前に同盟を結んだという理由で、それを継続しなければならないのは、米国に対する侮辱だ」とし「米国(との)同盟が必要なため、我々は米国を選択することになる」と付け加えた。

イ・スヒョク駐米大使のこのようなの発言は、米中葛藤に対する自らの過去の発言を弁明する過程で出てきた

これに先立ち、イ・スヒョク駐米大使は、6月の特派員懇談会において、「我々が米国と中国の間に挟まって、選択を強要されることになると懸念されているが、我々が選択を強要される国ではなく、これからは我々が選択できる国という誇りを持つべきだ」と述べた。

これに対して米国務省は、イ・スヒョク駐米大使の発言について、「韓国は数十年前に権威主義を捨て、民主主義を受け入れたとき、すでに(米国と中国の間で)どちら側に立つか選択した」とする論評を発表していた。


WoW!Korea 10/12(月) 21:14
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/612ad092272b23d00435146df07d0741eb944990

 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1602505691/

 

 

 

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:52:33.58

逆じゃねぇ?

米国「70年前に韓国を選択したからと今後も選択する訳ではない」

 

 

 

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:29:29.51

偉そうな寄生虫

 

 

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:49:09.41

>>1
そろそろいい加減に立場自覚して自制しないと
ほんまに死ぬぞお前らw

 

 

 

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:32:33.58

相変わらず自意識過剰すぎて草
身の程を知るときがくるとすれば、滅亡するときだなw

 

 

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:35:23.59

何様だよ、バカチョン
お前らが選んだんじゃない無く、アメリカが助けようと決めただけ
アメリカが助けなかったら、70年前に北朝鮮になってたのにw

 

 

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:34:35.47

南朝鮮ごときが何を血迷ったんだろうね

 

 

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:43:00.49

選択したと言うより助けて貰ったが正解だろ
北に潰されかかってたくせに
よくもまあ命の恩人に唾吐けるものだ

 

 

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:39:39.46

飴に独立させてもらった身で選択もクソもないだろw
ファンタジー歴史の弊害が外交にまで

 

 

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:34:38.81

歴史に学ばない民族はほろぶな。
最近300年分でもいいから

自国の歴史ぐらい勉強すれば??

 

 

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:37:13.79

さっさとレッドチームに入ればいいのにへたれクソミンジョクめ

 

 

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:34:46.29

利益に応じて体制を選ぶのか
死ぬフラグだわ

 

 

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:34:49.56

死ねばいいよ

 

 

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:41:00.08

なんでこんなにアホなの?
これ表明するのは米国と対等の力持ったときたけでしょ
表明したら猜疑心持たれるだけでメリットなんか1つもないのに何考えてんの

 

 

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:38:15.15

アメリカの若者は犬死だな
アメリカよこれが朝鮮人だ

 

 

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/12(月) 21:33:21.10

米国の堪忍袋の緒もそろそろ限界だろw