韓国人:軍艦島で中国人1000人が虐殺された! | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

政経ワロス まとめニュース♪   http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077612747.html

 




【動画】はこちら↓で

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077612747.html

 

プロフィール画像(Twitterの新しいタブにプロフィールページが表示されます)

Dappi

@dappi2019

 

具然喆「軍艦島で強制連行された中国人1000人が日本人に虐殺された!」 

中村陽一「強制労働はなかったのになぜ韓国から端島(軍艦島)が地獄島と言われないといけない?具氏は『軍艦島で酷いことをされた。小学校に居た』と主張をしてるが、我々の同級生は誰も具氏を知らない。真実を言ってない」

 


【ツイッターの反応】

 

  

APORO/7月4日は誕生日 (@APORO19681)

APORO/7月4日は誕生日 @APORO19681 2020-07-02 08:57

@dappi2019 慰安婦の次は奴隷労働ビジネスかよ

 

  

銀の字 (@6BnZ3tMFyR8U3nt)

銀の字 @6BnZ3tMFyR8U3nt 2020-07-02 02:59

@dappi2019 突き詰めれば必ずボロがでますね。このじじぃ。

  

the other yoshirin (@TYoshirin)

the other yoshirin @TYoshirin 2020-07-02 03:21

@dappi2019 @Kttro51 ビジネスうそつき!

  

西澤 信彦 (@westmarshal)

西澤 信彦 @westmarshal 2020-07-02 03:32

@dappi2019 端島(軍艦島)は日本国内としてはかなり早い時期に鉄筋コンクリートの住居と炭鉱内に冷房等が出来た最先端の場所だったと聞いています。果たして奴隷を虐殺するための場所にそんな金かけるものでしょうか。

    

Q子(questionsⅡ) (@open_joker)

Q子(questionsⅡ) @open_joker 2020-07-02 04:13

@dappi2019 妄想患者には打つ手がない。

どれほど精緻に事実を調べ証拠を添付しようが、彼らにとっての真実は、彼らの頭の中の妄想の世界のことなのだから。

  

モウマンタイ (@3xkmphY0wmWDxk2)

モウマンタイ @3xkmphY0wmWDxk2 2020-07-02 04:21

@dappi2019 そして元島民との話し合いを持とうともしない、本当に虐待されたのであれば積年の恨みを晴らす良い機会ではないか?何故逃げる、(´・ω・`)

 

  

まっちゃん (@za5_ee)

まっちゃん @za5_ee 2020-07-02 05:22

@dappi2019 @ynwa11955127 フィクション映画が真実になるのがK国ですから

  

  

ヒゴもん (@beckam97196778)

 

ヒゴもん @beckam97196778 2020-07-02 07:43

@dappi2019 また出た「騙り被害者」💦

 

 

 

中野功詞 (@NakanoKozy)

中野功詞 @NakanoKozy 2020-07-02 07:49

@dappi2019 金になると思ったら嘘を吐き続け、自分でもそれが真実だと信じ込んでしまう病気だ。残念ながらあらゆる事でそれを宣う人々だ。  

 

hk (@NTS_hk)

hk @NTS_hk 2020-07-02 09:25

@dappi2019 慰安婦も徴用工も全て金目当ての詐欺事案です、世界に向けエビデンスを公開す事など出来ません、だから被害者をいじめるなと言う感情論でしか話しません、肝心な事になると自分は知らないで話を変える詐欺国家。

 

 

じょに〜 (@johnny2012_jp)

じょに〜 @johnny2012_jp 2020-07-02 08:19

@dappi2019 

ひとつのパターンができると、徹底してやってくるのが彼らなのかと。
なら、こちらも毅然とした対応が必要です。
そもそも、強制連行などしていないと。
これ以上、先人の名誉を傷つける事に加担するわけにはいかない。

 

tanaka tomomi (@tttmmb)

tanaka tomomi @tttmmb 2020-07-02 08:25

@dappi2019 こういった嘘つきに刑事罰を与えられないものだろうか⁉︎

  

 

***********************************************************

厳選!韓国情報 より転載↓   http://gensen2ch.com/archives/82425994.html

 

1:ななしさん

■ 「韓国人はうそつき」職場で“ヘイトスピーチ文書”を配布 住宅メーカーに賠償命じる判決

大阪府岸和田市のフジ住宅で、いわゆる「ヘイトスピーチ」を含む文書が繰り返し配られた問題で、裁判所は会社の行為を違法と認定しました。

判決などによると、大手住宅メーカー・フジ住宅の会長は、2013年ごろから
「韓国人はうそつき」などと書かれた差別的な記事などを印刷し従業員に繰り返し配布しました。

フジ住宅に勤務する在日韓国人の女性(50代)は精神的苦痛を受けたとして、会社と会長に対し
3300万円の損害賠償を求めていました。

判決で大阪地裁堺支部は「国籍によって差別的な取り扱いを受ける恐れがないという労働者の心情は保護されるべき権利だ」と指摘。

その上で「社会的に許容しうる限界を超えている」と違法性を認め、会社と会長に対し、計110万円の支払いを命じました。

フジ住宅は「言論の自由の観点から到底承服しがたい」などとして控訴する方針です。


https://www.fnn.jp/articles/-/58924

引用元
 

7:ななしさん

事実陳列罪キターw

 

16:ななしさん

事実を述べたら犯罪!

 

 

 

===========================================================

韓国人が嘘吐きなのは事実。

レーダー照射事件の顛末だけを見ても明らか。

たった一つの事柄の中で一体いくつの嘘をついたか?

それで厚かましくも日本を批判する。

 

全ての韓国人が嘘吐きではないとしても、否定もせずに黙っているなら日本人からすれば同じ嘘吐きに見える。

 

在日韓国人も密航者の子孫でも「強制連行された」という嘘にちゃっかり乗っかかって被害者面をするなら、嘘吐きと同罪です。

 

散々有りもしない大嘘の歴史で日本を貶め、世界に日本人憎悪を撒き散らした加害者が韓国人で、虐められ続けた日本人の方が被害者なのですが、被害者コスプレも上手な韓国人に簡単に騙されてしまう日本人もまだまだ多いです。

 

なので、心ある会社としては社員が騙されないように教育することはとっても大事なことなのではないでしょうか?

差別がなくなるようにする教育の中に、日本人が差別されたり自虐的になったりしない教育があってもいいはずです。

 

ただ本当の歴史を教えようとしても、そこにもし「傷ついた」と言うような人が一人でもいるかもしれない、となったら「嘘」を嘘とも言えず、「傷ついた」と言うかもしれない人の存在に怯えながら嘘の教育を積み重ねていくことにもなりかねない。というかそうなっています、日本中が。

いい加減他民族に支配されるようなことはどこかで断ち切らなくてはなりません。

 

 

「嘘をついても責任を取らない民族性」
「韓国は日本に併合してもらっていなかったらロシアの配下となりスターリンにでも虐殺されていたと思います」

「韓国人は嘘つき」

このような社内文書を職場で配布されて精神的苦痛を受けたとして、3300万の損害賠償・・・

 

これで、精神的苦痛?これのどこがヘイト?

日本人がどれだけ嘘をつかれ、酷いことを言われて我慢してると思っているんでしょうか?

 

裁判官も同じ日本人なのに、日本人の苦痛はどう思うんでしょう?


 

作られた応募工問題でも、二重取り三重取りを企んで日本に譲歩させようとしていますが、日本国内の売国勢力が常に呼応して何から何まで韓国にために動くので、そういう勢力を倒し、国益を損なわないためにも真実を広めることは本当に大事だと思います。

 

道は遠いですが、先ずは知らなければ始まりませんから。