在日コリアン学生、恩を仇で返す宣言 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

政経ワロス まとめニュース♪   http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075921112.html

 

朝鮮学校

twitternew_thumb

大阪大学朝鮮文化研究会@koribun_osaka

私は、民族教育を高校まで受けた上で、大阪大学法学部に進学しました。
朝鮮人である私の教育のために四年間少なくない税金が投入されました。
どんな気分ですか?
これからもこの恩恵を存分に使って、日本の三権を叩くために、勉強させていただきます。
ご静聴ありがとうございました。

1,906

Twitter広告の情報とプライバシー

2,930人がこの話題について話しています

 




【ツイッターの反応】
 

在外太郎 (@Xh4Da)

在外太郎 @Xh4Da 2019-10-05 15:41

@koribun_osaka やっぱり補助金出しちゃいけないと日本国民が確信するツイート

  

ポプ (@gvUtX8InAynB6W3)

ポプ @gvUtX8InAynB6W3 2019-10-05 15:41

@koribun_osaka @mh0194ih11 外国人への善意はこういう形で返ってくる。そのつもりで接しなくてはいけない。

 

 

 続きはこちら↓で

 http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075921112.html

 

南も北も同じ民族。

日本人は肝に銘じなければ。。。