《慰安婦像に唾》捕まえてみたら韓国人 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)  

     http://oboega-01.blog.jp/archives/1075165663.html

 

2019年07月06日20:22     
【韓国の反応】韓国人4人検挙

「日本語を使って日本人のふりをして慰安婦像に唾を吐き 『朝鮮人!』と叫びながら撮影していた」

 

「日本人のふりをして少女像に唾を吐いて朝鮮人を罵る」韓国人4人検挙

「酒に酔っていた」…警察、侮辱罪を適用する方針

警察が、平和の少女像に唾を吐きかけ、これを制止する市民と喧嘩した容疑者を検挙した結果、かれらはすべて韓国人であることが分かった。

・申告者はAさん集団のうち1人が日本語を駆使した点を踏まえ、

 かれらは日本人だと推定されると述べた。
 

・「男性の集団が市民に向かって大きな声で『朝鮮人(韓国人蔑視の言葉

 として使用されている日本語)』と連呼していて見過ごせなかった。

・Aさんは警察で「酒に酔って少女像に唾を吐き、その様子を動画で撮影し

 た。日本語ができる人が日本語を使った」と述べたことが分かった。


*かつてのチマチョゴリ切り裂き事件

 と同じですね。


  


韓国人のコメント

・めちゃくちゃ日本人を罵ってたのに。ふふふ
結局は韓国人のしわざだった。

共感140 非共感2

・何なんだ?
さっきは日本人と報道していたが、扇動だったのか?
政府、狂ってる。

共感163 非共感67



・反日感情を煽ろうとしたが、捕まえてみると韓国人。ふふふふふふ
共感71 非共感6

 

詳しい内容はこちら↓で

  http://oboega-01.blog.jp/archives/1075165663.html

===========================================================

   

 

この韓国人のクズっぷりw

 

 

自作自演乙w

せっかく動画まで撮ったのに、

捕まったらダメやんw

 

ちゃんと逃げきっていたら、

今頃火病が大噴火して、

韓国から「断交」を大声で言い出してくれていたかも?

と思えば非常に残念。

 

でもムンちゃんが優秀過ぎるので、

韓国の行き先は北朝鮮。

日本とは縁切り。

良かったですね。