うわあぁあぁ!石破!絶対アカン奴や!知ってたけど。 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

【徴用工】自民党・石破茂氏「独立国だった韓国を併合し、名字を変えた」(衆院 鳥取1区)

作成· 12月1日 @ 1:30 AM

1: 人類普遍の倫理 ★ 2018/12/01(土) 00:35:14.62 ID:CAP_USER9

2018.11.30 23:13配信:産経新聞 

自民・石破氏 日韓関係「併合した歴史を認識すべき」
https://www.sankei.com/politics/news/181130/plt1811300046-n1.html

 

 自民党の石破茂元幹事長は30日、早稲田大で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関し「判決は国際法的に間違っている」としつつ、「合法であっても独立国だった韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」と述べ、過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要との認識を示した。

 

======================================================================================

>石破の無知は犯罪レベルに達している

 

無知じゃないでしょ?多分。

これは自分が総理になった暁には韓国のために働くから支持しろ、

我が下に集まれ!という“檄”を飛ばしたんじゃないかと思う。

韓国と国内の反日勢力に。

 

石破派の人たち、これを許すの?

これでもまだついて行くの?こんな男に。

政治家なら、引導を渡すべき!国民のために。

放置するなら、同意見と見做す。

 

保守も割れてる場合じゃないですよね?

こんな奴が参院選に乗じて総理の椅子を狙っている。

許すまじ!