韓国人「赤化統一直前の南ベトナム=今の韓国」 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

2018年11月09日00:00

韓国人「赤化統一直前の南ベトナムの状況が完全に今の韓国な件」

 

hotowot

韓国のネット掲示板に「南ベトナム敗亡直前の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。


1. 韓国人(スレ主)

00024129

00024130

00024131

00024132

野党の指導者、大統領の側近、宗教指導者、次期大統領候補、道知事などなど。
こいつらがみんなスパイだったwwwwwww

 

翻訳元:http://www.ilbe.com/10818121162



2. 韓国人
恐ろしい…(泣)


3. 韓国人
えっ、これ韓国の話ではないか?


4. 韓国人
今の韓国の状況と同じだね


5. 韓国人

あの当時のベトナムより、今の韓国の方がはるかに丈夫な国なので簡単には崩壊しないだろうが、左派政権が長く続けばいつかは崩壊するだろう


6. 韓国人
あれ実話なのか?


7. 韓国人
朝鮮の話かと思ったわ


8. 韓国人

韓国はベトナムのようには滅びず、クーデターが起きる


9. 韓国人
>>8
アホか
基本的にクーデターとは、自分が武人や武士と自負心を持つやつらが、最後の手段として選択するものである
今、武人集団がいるのかと?
士官学校も今は武人集団ではない
全斗煥以降、武人は途絶えた


10. 韓国人
だから、左翼の除去は早いほど、国と国民を救うことになるのだ


11. 韓国人
赤化統一したら、イルベ虫たちはどうなるのか?
阿吾地炭坑行きか?ww

カイカイ補足:阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。



12. 韓国人
>>11
イルベ虫たちは機会主義者なので、すぐに北韓を称賛するであろう


13. 韓国人
一体、なぜ戦争をしたのかwwww


14. 韓国人
俺は海外に逃げることもできないのに…
赤化目前だが、どこに隠れたらいいのか?


15. 韓国人
韓国は大統領がスパイだから、あれよりも危険な状況かな?


16. 韓国人
>>15
最後の砦は在韓米軍維持だが、それさえもなくなってしまったら…


17. 韓国人
朝鮮は大統領府全体がスパイの巣窟


18. 韓国人
ところで、結果論的にはよく滅びた
ベトナムが2つに分かれるよりはいい
最近のベトナムは、北韓級の病身でもなく、よくやっている
インターネットもサッカーも見れるし、YouTubeもできる
よく滅びた


19. 韓国人
>>18
民間人の大多数が虐殺されたり、精神教育隊に連行されたのだが


20. 韓国人
>>18
あの時、南ベトナムが勝っていたらアジア2位の座はあいつらのものだった


21. 韓国人
>>20
南ベトナムの軍事力では、ベトコンに勝てなかった
そのまま南ベトナム内のベイコンを処理するので精一杯だった病身どもである
米国も、中国とソ連の顔色を見て、第三次世界大戦を誘発させるのではないかと思って、南ベトナム地域のみで戦争した
北ベトナムには特別爆撃はしなかった


22. 韓国人
韓国の方が、より深刻なようだが


23. 韓国人

誰よりも大韓民国が駄目になることを祈っているイルベの入れ歯ジジイども…


24. 韓国人
>>23
はい、次の文在寅ww


25. 韓国人

南ベトナム自体、すでに共産化が進んでいたのであって


26. 韓国人
>>25
今の韓国が左翼ゾンビに占領されたように


27. 韓国人
もう信じられるのは米国と日本しかない


28. 韓国人
韓国は大統領がスパイである


29. 韓国人

ベトナムと韓国を単純に比較してはならない
建国過程、戦争過程など、基礎バックグラウンドが大韓民国とは異なるところが多い



30. 韓国人
俺の知る限りでは、スパイ活動していた人たちは、統一後に死刑になったと聞いている


31. 韓国人
>>30
共産主義者は問題なかったが、反政府の人間は粛清された
粛清と言っても、死刑ではなく、再教育を受けさせられた


32. 韓国人
堂々と共産主義を称賛した文在寅と朴元淳
この2人は真のスパイだ

カイカイ補足:朴元淳 - Wikipedia
朴元淳(パク・ウォンスン、1956年3月26日 - )は、大韓民国の弁護士、社会運動家。ソウル特別市長(2011年10月27日 - )。2018年6月13日の第7回全国同時地方選挙でソウル市長として初の三選を果たした。



33. 韓国人
今の大韓民国は、大統領と大統領府の要人たち、そして与党がスパイだ
当時のベトナムとは518%違う

カイカイ補足:イルベにおける518とは
イルベでは、何か数字を出す時、518という数字がよく用いられる。これは5.18民主化運動(光州事件)を皮肉ったもの。



34. 韓国人
韓国敗亡直前の状況は評価する


35. 韓国人
左派サイト:中国夢、従北
右派サイト:日本信者
滅亡に向けての完全コラボ

カイカイ補足:中国の夢 - Wikipedia
中国の夢とは、2012年に習近平・中国最高指導者(2012年11月より中国共産党総書記)が発表した中華人民共和国の思想である。



36. 韓国人
大統領秘書室長もベトコンで序列の高い人だった

カイカイ補足:南ベトナム解放民族戦線 - Wikipedia
南ベトナム解放民族戦線は、南ベトナムで1960年12月に結成された反サイゴン政権・アメリカ・反帝国主義を標榜する統一戦線組織。略して解放戦線と呼ばれたが、越南共産(ベトナムコンサン)を略したベトコン(越共)と通称されることも多い。



37. 韓国人
韓国とまったく同じようだが?www


38. 韓国人
滅びる直前というより、スパイがあまりにも多い状況は、ベトナムの慢性的な問題であった
戦争よりも、内部のスパイを探し出し、敵か味方を識別していたが、その識別もうまく行かなかった
結局、スパイ探索失敗で敗北したのである


39. 韓国人

韓国と南ベトナムが同じ状況かと言えば、絶対にそうではない
スパイは、南ベトナムが敗北した原因のごく一部に過ぎず、最大の原因は無能な軍隊であった
名前だけの兵士が大多数だり、それも戦争が勃発すればすぐに逃亡したり瞬殺されていた
油類や部品もなく、米軍が供与した装備は腐って行った
韓国はおろか、イラク軍にも劣る病身軍隊であり、そんな南ベトナムと韓国がまったく同じ状況とか言わないでくれ



40. 韓国人
あいつらは浸透力が弱いね
スパイが大統領になる程度でなければ


41. 韓国人
事実:敗亡寸前の南ベトナムの状況は、現在の大韓民国よりも良い


42. 韓国人
韓国は、社会の各層に少なくとも30~40%スパイがいる

 

 

===========================================================

韓国人も分かっている人は分かっているんですね?

でもその後は、ベトナムじゃなくカンボジア=キリング・フィールド。

気の毒に。

 

してみれば、一番バカなのは日本のパヨクということに。

日本が憎いパヨクは韓国に逝くのが一番幸せだと思いますよ~?

そこのパヨクの方。節分