欧州にとって「歴史的」 スウェーデン極右躍進 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

欧州にとって「歴史的」 スウェーデン極右躍進

一般社団法人共同通信社

 

 【ブリュッセル共同】「人道大国」といわれるスウェーデンの総選挙で反移民、反欧州連合(EU)を唱える極右の民主党が躍進したことについて、英BBC放送は10日「スウェーデンと欧州にとって歴史的」と伝えた。EU欧州委員会報道官は記者会見で「スウェーデン新政府はEUへの深い関与を続けると確信する」と述べるにとどめた。

 

 ロイター通信は、同党が第2党になるなど大躍進するには至らなかったことにEU当局は安堵していると報じた。

 

 一方、昨年のオランダ下院選で議会第2党に躍進した極右、自由党を率いるウィルダース党首は、民主党とオーケソン党首に「おめでとう」とツイートした。

===========================================================極右極右って、何を以て極右と決めるんでしょう?

極左から見たら中道だって極右www

まず自分を「中道リベラル」だとか名乗っているのが間違いだと気付きましょうね。

 

>第2党になるなど大躍進するには至らなかった

十分大躍進じゃないですか?泡沫だったのが第2党ですよ?

 

反移民、反欧EUの流れは止まりません。当然でしょう。

摩擦の大き過ぎる「多文化共生」は強制されるべきではない。

 

グローバリズム(世界統一)から反グローバリズム(国民国家)へ。

EUは反動で、分裂が加速して国の形まで変わりそうな気配も?

 

 

「多文化共生」という名の乗っ取り・・・許すまじ。

内部侵略 教育と歴史の乗っ取り 大阪」より拝借