《韓国人女性のスッピン》「衝撃その物だ‥」 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 海外の反応 

 

海外(韓国)の掲示板で、韓国人女性の化粧前・後の画像が話題に成って居たので紹介します。これを見たネチズンからは「詐欺で告訴できる水準」「韓国人女性のスッピンは酷い」といったコメントが寄せられて居ました。

 

1

1

2

2
3

3
4

4
5

5
6

6

海外(韓国)の反応 



・ここまで来ると離婚の理由に出来るだろ


・これは詐欺で告訴できる水準


・最初の眉毛はなんだあれ


・目でその人の印象がとても変わるので、目を変えたい


・額がとても広い


・韓国人女性のスッピンは酷い、不細工というより目が小さくて


・何度見ても凄いね


・この程度のブスでも化粧をすると綺麗になるのに、化粧をしても不細工な人の素顔はどんな顔なんだ?


・話に成らない


・目が大きくなると、印象が変る


・怖い


・女は自分が化粧をした顔をデフォルトと考えているのだろ?


・もし女性がスッピンの顔をUPすれば、殆どがこんな顔だろう
 

引用元記事:https://goo.gl/xv4fsv

 

======================================================================================

これ、スッピンで罪を犯しても捕まらないレベルかも~?

仕上がりまで時間はどれくらいかかってるんでしょうね?

私だったら早い時は10秒ほどで出来上がるんですけどね~。

早ければいいというもんじゃない???

でも、こんなにビフォーアフターで差があったら、いくらキレイに化けられてもうれしくないと思いますけどね?

やっぱり素顔に品のある人が羨ましいです。